レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ビシージ2連戦&いろいろw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日はインしてしばらくは、金策に励んでましたw
もう、たいへんww
で、だいぶ溜まったこともあり、サンドリアに行ったり、うろうろしてましたw
で、ジュノに帰るために飛行艇に乗ったら、まささんのキャラがいっぱい!!!><
もぅ、びっくりしたwww
で、ジュノについたら、本人に・・・・・会ってしまいましたww
GW-011102.jpg

アレは、何かの助長だったんですかね・・・・・???
すぐにモグに逃げれば、逃げ切れたんですが・・・ウィンでもぐってたのでガードに話しかけないと入れなかった。。。。><
で、そのあと5時くらいかな~。
けーなさんからテルw
この間とりわすれてた移送の幻灯をあけに行くことにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速 白門に帰りけーなさんに誘ってもらって行ってきましたw
で、見事開通w
GW-01114.jpg

これで、今度こそ、全部開通しました”!!!
ありがとう~^^ けーなさんw

で、もどってきて競売でいろいろ見てたら、ラムさんからパーティの誘いが・・・・何かとおもえば・・・・w
ビシージが!!!w
てことで、やってきましたw
GW-01115.jpg

GW-01116.jpg

GW-011172.jpg

800ももらっちゃいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
ありがとw らむさんw

で、夜はなんだかんだでうろうろしてて・・・w
合間にボーっとしてたり・・・・・なにしてるんだかww
で、ジュノにいたのかな~?
まささんが「女王 かえってこないの~?」と・・・・
何のことかとおもえば、これまたビシージが!!!
「すぐ帰る~~!!!」
と伝えて、速攻で白門に戻り、さぽが黒だったので、白に変えアルザビへ移動。
モグハウスの前で、おときさま発見w
GW-01118.jpg

まぁ、まささんもいるわな・・・・w
で、やっぱりいじめられるというかいじられまくりというか・・・
私はどこに行ってもこんなキャラ??w
GW-01119.jpg

GW-01120.jpg

GW-01121.jpg

GW-01122.jpg

で、こんなことしつつ遊んでたら、始まった~~!!!
GW-01123.jpg

やっぱ、昼間のビシージより人が多い分、めっちゃおも~い!!!
魔法使ってるのか使ってないのか、めっきりわからん><
マクロに入れてるやつは、文字で使ってるのがわかるけど・・・・
あとは微妙・・・w しかも、ケアルしたはずのまささん、死んだw
重いのはいやだ~~~~><
GW-01124.jpg

なんとか、撮れた一枚・・・・・
あとはね、使い物にならないようなのばっかで><
まぁ、なんとか死なずにビシージも終わり・・・・・・
何をしようかということになり、話してたら・・・・
鬼の一言
【暗黒 あげろw】
えーっと、まだ100匹倒してないので、暗黒騎士にジョブへンできませ~んw
そしたら、「斬れ!w」と・・・・・・><
もうね、深夜ですよ・・・深夜!!
仕方なく、倉庫にちょっとキャラチェンジして倉庫キャラから、戦士の装備を一式、久々に出してれらキャラに送り・・・・・・
で、戻ってきたらアナ姫から御誘いがw
てつだってもらっちゃったww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
GW-01126.jpg

GW-01127.jpg

GW-01128.jpg

GW-01129.jpg

GW-01130.jpg

GW-01132.jpg

もうね、か弱い?私にこの両手剣重すぎです・・・・w
しかも、両手剣初めて装備したので、スキルないし・・・・w
なんとかアナ姫のおかげもあり、スキル12まであがったw
アナ姫が落ちた後もしばらく、黙々と狩りつつ、外人さんとしゃべりつつ・・・・・なんとか75匹目まで切りまくり・・・・・
朝の4時も過ぎたので、力尽きたれらしゃんでした・・・・・
まぁ、明日金策&クエが終われば続きでもやります・・・・><
でも、暗黒騎士になるのは当分先だじょ??w
先に赤のレベル75にして、次は黒のレベルを37にして、ナイトもあげるんだからぁ~~~w
てことで、疲れました・・・・><
また、今日も頑張ります><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

