レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ビシージとLSメンバーと。

Posted by レイラ on   0 comments

今日は2時過ぎくらいにイン。
まぁ、もうちょっとでレベル60だったのでレベル上げでもしようかと白門に帰りました。
戻ってすぐかな~?(忘れてる・・・・・ぼけた??w)
おときさまから、パーティに呼ばれ・・・・
入ってみたら、まささんとかいて・・・・
ハイ、もうじきビシージが始まるらしく入れてもらった~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、アルザビの方のモグハ前で二人を発見w
GW-01072.jpg

まぁ、しばらくここで遊んでましたw
ほとんどエモのだしあいですがねwww
で、おときさま、まささん、まささんのお友達、わたし、けーなさんの5人とアラでれおなさんとうめさんとで行ってきました^^
今日は、なんとか動けたというか、見えた!w
イベントも、なんか昨日と違ったw
けーなさんみたいな人がでてきた!w
GW-01073.jpg

で、戦闘は必死w  みんなを見失わないようにうろうろ・・・w
これ、慣れないときついです><
GW-01075.jpg

んでもって、まささんがプリったんですが、SS撮るひまな~い!!
【残念です】 くくくw
今日は610くらい経験もらえましたw
で、みんなから
「女王、あとどれくらい?」
ときかれたので、@300くらい?と答えたら、れおなさんのラーニング?に連れて行ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てこで、初めて移送の幻灯使って、ワープしたぁ~~!!w
GW-01079.jpg

GW-01080.jpg

ついて、何匹か倒してたら上がったよ!!w
GW-01081.jpg


で、けーなさんから
「女王 帽子持ってきた?w」
ときかれ・・・・・
「もってきたー!!w」
と、言ったと同時に装備変更w
GW-01082.jpg

わーい!!念願のAFフル装備!!!
むふふw うれすぃ~w
みんなから、一人前になったのぉ~とかおめでとうとか言ってもらえましたw  みんなのおかげです!w
GW-01084.jpg

で、別の場所に移動。
ここでは、ぐんそーとれさちゃんも参加w
GW-01088.jpg

GW-01090.jpg

GW-01091.jpg

なかなか、怖いとこでした・・・w
パライズとか、とことレジられてたよ・・・・( ノД`)シクシク…
もうちょっと、スキルあげんとダメですかね><
でも、楽しかったw
けーなさんには、「65になったら、裏だね~w」といわれたけど、ぐんそーから「65はいらんいらんww」といわれた・・・・><
まぁ、いいけどさ。
終わったあとは、まぁメンテが急に入ったので、アトルガンのクエをやってましたw

GW-01092.jpg

で、競売のとこでおときさまからエモ逃げされた( ノД`)シクシク…
みえないのよ~~~~( ノД`)シクシク…
あの重さ、どうにかしてください><
で、近くに立ったまま逝ってる人発見w
変わりに餌食になってもらいましたwwww
GW-01093.jpg

ねw 立ったまま寝てるwww
その合間に知り合いからもエモ逃げされてた~~www
今日は、逃げられる日みたいです・・・・・><
で、夜はな~ンもやってません。
魔法を買いにいったり、知り合いとちとしゃべってたり、虎とまた遊んでたり・・・・
GW-01104.jpg

GW-01105.jpg

GW-01106.jpg

最近、こんなのしかやってないな・・・・・><
まぁ、資金稼ぎなので仕方なし・・・
たまっても魔法でお金が飛ぶ日々のれらしゃんでした><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

