レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策とレベル上げとAFと・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちと遅くにイン。
まぁ、暇だったので競売に置いてたやつが売れてるかとか見てみたり、うろうろしてたり・・・・w
まあ、レベルが上がれば魔法もいるわけで・・・・
金策しないと買えないので、せっせと今日も虎クンで遊んでました^^
GW-01048.jpg

GW-01052.jpg

で、一旦サンドリアに行ってクエを終わらせて、今度は白門に帰り・・・・
はい、今日は即効で誘われました!w
SSは、撮りわすれてました^^;
昨日と同じで ワジャームの虎さんを・・・・w
まぁ、@ちょっとであがりそうだったんですが、時間だったのでお開きに~w
で、白門まで黒さんに飛ばしてもらい、帰ってきて競売に行ったらまささんが固まってた・・・・・w
ので、いっぱいつついてきましたwww
本当は、SSとって落書きしたやつでも載せようかとはおもいましたが忘れてましたwww
で、れおなさんに誘われて、2回目のビシージに行ってきました!
でも、重すぎて、魔法使ってるのに、使ってないような状態に><
しかも、人が見えん><
とりあえず、タゲとって見てHPが減ってる人にケアルをやりまくってました><
あれ、前衛でやるとしたら敵が見えなくて私、死にそうです><
でも、初めてイベント見たw
GW-01057.jpg

GW-01058.jpg

GW-01059.jpg

まぁ、でも710くらいポイント?経験値?もらえたからいいかw
で、また競売を覗いてたら今度はけーなさんから、テルw
「おきてるべか?w」
とwww
まぁ、廃人なのでおきてますwと伝えると
「60前に、帽子とりにいくきゃ?w」
と!!!!
てことで、つれていってもらった~w
でも、二人じゃ無理なので、ぐんそーとumeさんも拉致w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01060.jpg

GW-01061.jpg

GW-01062.jpg

GW-01064.jpg

途中イベントがあったり、赤のAFのやつはちと切ない~最後ですね;;
GW-01066.jpg

赤魔導師のおとうちゃん、せつなすぎる~><w
でも、やっと念願のフルAF!!!
@1000で60になるので、帽子が装備できる!!!w
うれしすぎるwww
GW-01070.jpg


年内でレベル75は無理だけど、みんなと裏とかにいける日も近いんでしょうかね?? よくわからんけどww
まあ、それまでにもうちょっとうまくなります><;
スパルタは・・・・・・こあい;;
てことで、今日もみんな

ありがとう~!!!

明日もがんばりまっすw
【廃人】といわれようが、あげてやる~wと誓ったれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

