レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


限界クエ&レベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

途中まで書いてたら、記事が消えた・・・・><
てことで、もう簡単に( ノД`)シクシク…

昨日は、やくそくしてたので早めにイン・・・・
バタリアで、虎クンと遊んでました。
GW-01030.jpg

GW-01032.jpg

で、牙とかいっぱい取れたのでサンドリアへ移動。
ついでに 最後のAFのクエもうけて、けーなさんがきたので、白門へ。
で、今日はオクレさん、けーなさん、じゅにさま、シエナさん、レオナさんと6人で早速移動w
GW-01033.jpg

GW-01035.jpg

今日は 神様も出てこなかったので良かった><
で、けーなさんから「女王、神様呼んどいてw」とか言われつつも移動ww
神様 ハイ、遠慮しますwww
で、限界アイテムとか取りに行くと必ず死ぬオクレ-jya・・・・
今日も、プリってました・・・・・w
で、散々ぬッ殺しつつもあつまったので、一旦ジュノに帰り。。。。
GW-01036.jpg

限界3突破~!!!
これで、レベル65まで一気にいけます!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、夜ですが寝落ち&落とされてたので、また再び入り。。。
バタリアで虎クンと遊んでたらオクレさんまで、ついてきたwww
ので、廃人コンビ深夜にもかかわらず、レベル上げに行ってきましたwwww
で、オクレさんがリーダーになりメンバーも集まり、いざワジャームへw
なかなか、楽しいメンバーでしたwww
途中タルタル3人が同じフェイスで、SS撮ったり・・・・w
GW-01040.jpg

GW-01042.jpg

GW-01043.jpg

GW-01045.jpg

GW-01046.jpg

GW-01047.jpg

すっごく楽しく、レベル上げが出来ましたwww
また、このメンバーでやりたいかもww
まあ、外人さんもまざってましたけどねwww
今日の外人さんは、いいひとでしたけどw(たまに、はずれがあるので><)
で、朝の7時までレベル上げをやって、やっとレベル59になりましたw
最後のAFまで @1レベルです~^^
がんばりまっすw
てことで、昨日の記事は終わりー><
書いてたのが消えると、凹むわ・・・・・w
今日も、頑張るはずなれらしゃんでした^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

