レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ぼーーっとw

Posted by レイラ on   4 comments

してましたwww

レベル上げ疲れたのもあるんですが・・・w
まぁ、インした時間が遅くなるとね・・・・・やる気がww

てことで、しばらくうろうろしつつ金策してたんですが、あまりにも飽きてきたので、ちと印章でも集めようかと(BCのため!)召喚士のレベル4だったので、ジョブを着替えてひさびさにカークン呼び出しました^^
GW-01023.jpg

GW-01018.jpg


で、ちまちま遊びつつカークンにがんばってもらってレベルアップw
印章 あんまり集まらなかった>< (40のBC、一回しかやれんww)
暗黒騎士のジョブ取る為に、戦士で100匹切り倒すかな~とかもおもったけど、疲れるのでやめて、白門に帰りましたw
白門帰ったとたん、まささんにまたやられた><
表示されるまで、時間がかかるから不利だぁ~;;
てことで、今日は忘れずにSS撮った!!!w
GW-01027.jpg

GW-01029.jpg


まぁ、オクレさんには散々つつきまくられましたけどね;;
今日はゲイストも、何度かけられたことやら・・・・・><
で、結局レベル上げせずにwww
しゃべってばっかでしたw
夜中は ぐんそーとテルで喋り捲りだったし・・・・w
明日は午前中に用事済ませて、最後のAF取って来るぞ~^^
それと、限界3のアイテムもねw
けーなさん、よもしくおねがいしまっす^^
たのしみだぁ~い^^


Comment

キラ says...""
FF楽しソウダネ!!!
記事見て毎回思うんだが、字が小さすぎない?
老眼鏡がいr・・・

表示の違いなんだろうが・・
( ゚Д゚)y-~~
2006.12.26 14:35 | URL | #- [edit]
レイラ says..."キラさんへ"
FF たのすいよw
字小さいかの・・・・・
老眼鏡いる歳じゃなかったような・・・・・・
まぁ、大きくしてみるよwww
2006.12.26 18:39 | URL | #- [edit]
Marsa says...""
はっ!?((((゜Д゜;))))
ギャラタカイヨーヽ(´ー`)ノwww
2006.12.26 22:04 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says..."まーささんへ"
Σ(・ω・ノ)ノ! ギャラいるの??w
ゲイストかけられてるので、それでチャラに・・・^^;
2006.12.26 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

