レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ぼーっと

Posted by レイラ on   0 comments

今日は朝までレベル上げしてたこともあり、ぼーっとしてましたw
2時くらいにインして、ジュノで落ちてたこともあり、徘徊しつつ競売を覗いて離籍して戻ってきたら、お久しぶりな方発見w
てことで、/wave(手を振る)エモをだしたら、手を振り替えしてくれましたw
てことで、競売前でしばらくおしゃべりw
GW-01001.jpg

今日は忍者さんじゃないので、なんか違う人と話ししてるような感覚でしたね^^
でも、赤のAFが着れるようになったことを伝えたらオメデトウといってもらえました^^w
で、ここで知り合いとはお別れして、私は一旦落ちましたw
クリスマスですしね^^

で、9時くらいにインして港の競売にいったら、はるか前方にサンタの格好をしたうにゃさん発見w
(場所)にて、うにゃさん発見♪ つついて逃げます♪
とか、エモ出したけど逃げないで、手を振ったりしてたら、うちのチビたちが「かわいいいいいいい!!」と横で大絶叫!w
それを伝えると、うにゃさん踊ってくれました^^
大喜びなうちのチビたちでした^^
GW-01002.jpg

GW-01010.jpg

ありがとう~うにゃさんw
で、ここでうにゃさんとはお別れしまして、私は白門のほうへ帰り、ぼーっとしてたら、これまた前方にうめさん発見w
つついて逃げて、にやりと笑ったりしてたんですが、探し回ってるうめさんがこれまた、超かわいいww
あんまり、うろうろしてるので出て行きにやりとまたわらってましたw
でも、あすさんからどこぞからエモが・・・・・
さすがに見つけられず・・・というか見えない><
GW-01011.jpg

まささんには、ログでまたゲイストをかけられ・・・・
うーん、失敗したなと思ったら、これまた近くにゼトさん発見w
てことで、つついて逃げましたw
これは、成功ですw うひひw
で、まぁ、ひまになったのでもうそろそろ限界3のアイテムでも取りに行こうかと思い、ぐんそーにテル
hf3b.gif「ダボイは、一人で行っても大丈夫かの?」


em1a.gif「なにしにいくんだ?」


「限界のアイテムで紋章がいるからさ・・・w」
「まぁ、リンクしなきゃ行けんこともないが」

う・・・・これは危険か??てことで、仲良くなった友達にテルしてたら、はい、誤爆女王間違えて、ぐんそーにテルしてました><
em1a.gif「誰にたのんでるんだ?」


「誤爆;;」
em1a.gif「LSでたのまんかい!」

と、お叱りが・・・・・( ノД`)シクシク…
だって、みんな忙しいだろうと思ってさ~;;
まぁ、あれなので今日はいいやw とだけ伝えて、本で調べものしてたらじゅにさんからパーティのお誘い・・・・・
もしや!?とおもったら、私の限界アイテム取りに連れて行ってくれるらしく・・・・・
ほら~、迷惑かけるからいやだったのに~><
眠いのに、付き合ってくれてありがとうです><
裏で手を回すぐんそー、おそろし・・・・w
で、ダボイに行くのにホラまで飛ばしてもらったら、LSのみんながいて・・・・・w
で、ぐんそーがパーティにはいりダボイまで移動。
GW-01013.jpg


アイテム取れたとこに、おときさまも手伝いに来てくれて><
で、明日朝が早いジュニさんとはお別れして今度は亀吉さんの本拠地へ・・・・・
ここもすんなりとれました^^
で、問題はヤグのとこですよ・・・・

GW-01014.jpg

ここまでは良かったんです・・・・・
ぐんそーが暗号打ち込んでる最中に、なんかおときさまとぐんそーの間に仮面つけたヤグが!!!
なんだこれ~!!!とおもいつつも、忍者のおときさまにヘイストを書けちと離れてたら、ぐんそーがやられ・・・で、私もやられ・・・・
「なに、このおばけ??」
と聞いたら、【神様】と・・・・・
仕方ないので、帰りました^^;
GW-01016.jpg

怖かったというか、はじめてみてびっくりしたw
てことで、残りの紋章集めは後日ということになりました。
しばらく白門のところでおときさまと話して、落ちたれらしゃんでした。
ではでは、皆様楽しいクリスマスを~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

