レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


赤のAF!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はレベル上げをやろうと思いつつもボーっとしてたり、お昼寝したりしてたれらしゃんです^^;

早速戻ってすぐに、まだサチコメ書いてなかったんですが、お誘いがw
レベル上げやるつもりだったので、入れてもらっちゃいました^^

今日はナシュモの方で上げるらしく・・・・・
船乗り場、間違えたよ・・・・・><
迷子になりつつ、メンバーから
「Refaneさん、こっちーw」
とか呼ばれつつ、なんとか乗り遅れずにすみました^^;
マジで あせったけどね^^;

>GW-00975.jpg

GW-00977.jpg

GW-00978.jpg

このメンバー、たのしかったですwww
みんながうまいのか、ここの場所がうまいのか・・・・
なんとたったの2時間くらいで、2万以上稼いでしまいました^^w
誘ってくれて('-'*)アリガト♪です^^
で、白門に帰ってきてからは・・・・・
ボーっとしつつ移動してたら、迷子にwww
やっとのおもいで、もぐハウス前に帰ってきたら、まささん発見!
GW-00982.jpg

SS撮り忘れてたので、ログを・・・・・・w
重すぎて、姿が見えないんですよ・・・・・><
探すのに一生懸命でした・・・・orz
で、オクレさんやラテスさんにもやられ・・・・・( ノД`)シクシク…
マジで、FFでやり逃げは無理です・・・・・・><
で、その後あすさんとかとお話中w
久々にアナ姫にも会いましたw
GW-00989.jpg


かわいいでしょう~? タルタル二人ww
もって帰りたいって言ったら、お持ち帰りは勘弁って・・・・・( ノД`)シクシク…
振られたれらしゃんでした^^;
アナ姫のやつも撮ってたはずなのに、SSがなかった><
今度隠し撮りしますw
GW-00990.jpg


で、その後廃人二人組み外人さんのパーティでレベル上げに行きましたとさ・・・・・w
ハイ、私とオクレさんですね・・・・w
で、私は行った事のないところへ・・・・・
マジで、こわかったww 
オクレさんがいなかったら、絶対に迷ってます・・・・><
GW-00992.jpg

そしてそして、そして!!!!

レベル58になりました!!!

そうですよ!! 赤のAF 着れるんですよ!!!
で、着ましたw
GW-00999.jpg


似合いますかね~? なんとか、赤らしくなってきたでしょ?w
自分で言うなって話ですがwww
まぁ、気づけば朝の7時だったんですけどね・・・・・w
てことで、今日は寝ますw
買い物いかなきゃなのに~~><w
おちかれさまでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

