レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日は・・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

レベル上げはやってませんw

インしてちょっとしてくらいにリベちゃまと話しつつ、うろうろw
途中でおときさまからテル。(この前に何かやってたんですが、忘れましたw)
リベちゃまをルテまで飛ばしてくれないかということで、ジュノに帰って白にジョブを着替えてリベちゃま待ちw
下層にきたので、即効でルテまでテレポw
残念ながら、熱波ではなかったのでラバオまで移動w
合間にクモのおばけをぬっころしつつ。。。。w
なかなか、熱波がこないので暇な私たちは粘土クエでもやろうかと移動w
そしてここで、また私の迷子スキルがww
マウラとセルビナ、まちがえましたwwwww
てことで、テレポで飛び・・・・・(白できてて良かった><)
セルビナでクエを受けて移動。
で、何したんだっけか・・・・・・w
ア、またラバオに戻ろうとルテに飛んだら、熱波でしたwww
なので、ホラに今度は飛び、見事りべちゃま、召喚士になれるようになりました^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ちょっとは、役に立てました^^
で。サンドリアに移動してちと手伝ってましたw
GW-00971.jpg

レベルも3まで上がったのかな?
で、遊んでたんですが、ちょうどぐんそーがきたので前日レベル56になった私は
hf3b.gif「ぐんそー!赤のAFほしい!!」


と、お願いしてみたw

運良くオクレさんもタムさんを拉致して、かぎとりに行ってたので

em1a.gif「いくかw」

と言って貰えたので、りべちゃまとはここでお別れして行ってきましたw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

鍵はけーなさんと取ってたので、あけるだけ~w
うひひでございますww

レオナさんや、ぐんそー嫁さままで手伝ってくれてw
ありがとです~^^
で、箱も見つかりゲットーw
タムさんが箱に埋もれたので、箱から生まれるタルタルを撮ろうと画面を動かし、空けてたら・・・・
GW-00973.jpg

えーん、ぐんそーが前に入ってきてた・・・・・・
タムさん消えてる・・・・・><
せっかくのシャッターチャンスがぁ~~~( ノД`)シクシク…
でも、両脚装備ゲットですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございました^^
夜は一人で、粘土クエの続きをやってぼーっとしてたれらしゃんでしたw
粘土クエ、めんどくさwww
迷子スキル高い私は、石碑見つけるだけで迷子・・・・・orz
しかも、今日は何度も落とされたし・・・・><
明日はレベル上げがんばります ( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

