レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


AFの鍵&移送の幻灯

Posted by レイラ on   2 comments

てことで、昨日は大航海だたので、その前にやってたことを。

インしてすぐに、けーなさんがAFの鍵を取りに行こうと誘ってくれて行ってきました!!
インスニかけて、要塞の地下へw
けーなさんが、アイテム出してくれるやつを引っ張ってきてくれたのでそれをやりつつ・・・・・
しか~しw 私じゃ攻撃あたらなーい ( ノД`)シクシク…
でもでも、鍵も無事にゲットです!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとはあけてくるだけですかね?w
で、白門に戻り、移送の幻灯?を開通させてこようと提案してもらいいってきましたw
通称 「怖いものツアー」www
マジで、こわかったですwww
変なのいっぱいいた!!!!!!
GW-00948.jpg

まぁ、タイミングよくおときさまがインw
てことで、おときさまを拉致しようという話になり、拉致ーwwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00950.jpg

ナシュモ行きの船にのり、いざ~~w
GW-00952.jpg

初上陸ですよ~~んw
で、早速お外にw
インスニしながら、けーなさんの背後霊になりつつ移動w
で、金ぴかなとこにw
GW-00953.jpg

もう、この際なので全部開通させようと行ってきましたw
ラミアさんとか、へんなのとかいっぱいいた・・・・・www
で、見破りかけられて戦闘になったんですが・・・・・
私のレベルじゃ、魔法でさえあたんね~~;;
強くなりたいですね・・・・・><
GW-00956.jpg

で、無事に全部開通できたっぽいです!w
うひひw
GW-00957.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日も、けーなさん、おときさまありがとう~~!!!
で、ポスト開けたら、まささんからこんなものが届いてた!!!
GW-00958.jpg

うお!!です・・・・・
この日の夜、寝落ちしちゃってて・・・
ありがとうございました^^
なんか、メンバーの銘入りのアイテムがいっぱいにww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、今日はインして久々に錬金で金策しようとバスに行ったのですが、ここのツリー見てないやと思いうろうろも計画中、飛行艇を下りたら・・・・・
GW-00959.jpg

ゲイストが!!!!!!
まささんがいましたwww
てことで、ケープのお礼をいい錬金ギルドへ。
錬金の材料をギルドで少し足して、錬近開始。
GW-00962.jpg


出来上がったものは、ジュノに戻り競売へ。
で、一応落ちたのですが入ろうとしたら緊急メンテだった( ノД`)シクシク…

で、大航海のほうのフレと約束してたツリーのSSと私の部屋。
GW-00963.jpg

GW-00964.jpg

GW-00965.jpg

GW-00966.jpg

大航海の家具よりは、性能もいいよw
でかいけどねwww
ツリーも3種類w
メンテ終わったら、すぐ入ってレベル上げだ~いw

スポンサーサイト

Comment

Marsa says...""
「怖いものツアー」での「変なの」は・・・ぷにか(・ω・)【なるほど】
って!!
ヘイストハヅカシイ(/ω\*)
2006.12.22 18:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まーささんへ・・・・
怖いものツアーは、ぷりじゃなくて・・・・・w
インスニかけないと、移動できないってところですよ(/□≦、)エーン!!
プリリそうにはなりましたけどね^^;
でも、けーなさんとおときさまがいたから、大丈夫なのだ~^^
なんか、わたしもマクロ作っておきますw
2006.12.22 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

