レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

いつもと変わらず、レベル上げやってます・・・・^^;
今日はインしてすぐジュノでいろいろと準備をしてたら
「こんにちは!」
とテルが・・・・・誰だろうと思いつつも「こんにちは^^」と返したら
「準備が終わったら、レベル上げ行きませんか?いま、戦士二人白さん確保してます!」
と、なんとパーティーのお誘いでw
入れてもらうことにして、さっさと準備して白門へ帰りました。
で、白さんにルテへ飛ばしてもらいクフタルの洞門へ移動。
GW-00937.jpg

GW-00938.jpg

GW-00941.jpg

今日は 暗黒さんだけが外人さんでしたが楽しかったです^^
まぁ、チビを抱っこしながらやってると、タゲを違うやつに当てられたりで邪魔されつつ、プリッたり・・・・・><
白さんにレイズしてもらって、減った分を取り返せただけいいかと;;
で、6時過ぎにパーティー解散。
家のことをやりつつ、ほとんど放置してたので、夜はレベル上げやってませんw
で、今クリスマスなのでツリーを見にいってきましたw
ヴァナで見る初めての、クリスマスですwww

GW-00942.jpg

GW-00943.jpg

GW-00946.jpg

本国ウィンのツリーより、サンドリアのツリーのほうが好きかもw
モグハウスにも、なけなしのお金でツリーを買って飾ってみましたw
まぁ、イベントはわかんないのでやってませんwww
今日にはレベルも56になりそうなので、今度は両脚のAFも取ってこねばw
頑張ります><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

