レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


AF取り~^^

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、寒くなりましたね~w
今年ももうすぐ終わっちゃいますね^^
FFに行くようになって(課金したのが3月)ほとんどはいってなく、DOLのほうが優先だったんですが、ここ3ヶ月ほどはFF優先。
おかげで、ずっとレベルも低かったのにいまや レベル54まで行きました^^  サポの白も38まで上げ・・・・・
そして、そしてとうとう私がほしかった赤のAFがぁ~~~www
まぁ、取りに行くまでが大変でしたがwwww
今日は ちょっと実家に帰ってたりしてたので、インしたのは遅いですがインして早々、けーなさんが「いくぞ~w」と声をかけてくれw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は、レベル上げのお誘いもぜ~んぶお断りしました^^
で、まずクロウラーの巣へw
ここのはこの鍵は、レベル上げのときにゲットしてたので、よかったんですが・・・・・・
箱がな~い!!!w
けーなさんとなん往復もしながら、みつけました!!
で、ゲットーw
GW-00923.jpg


これは、古びた靴とかと一緒に埋めておかなきゃいけないので、0時過ぎにもう一度取りに行くことに^^
で、次は手の装備!!
これは、まずかぎ取りからです・・・・・
運良くおときさまもインw
早速拉致wwwwww(ありがとう^^)
で、骨やらお化けやら、ぐんそーの親戚さん??をぬっころし・・・w
GW-00924.jpg

合間にぐんそーが【行こうか?】とか言ってたら、でたーーーーーーw
で、次は箱探し・・・・・・
そしてこれまた、でーない~~!!
オクレさんや、ぐんそーから
「日ごろの行いが・・・・」
とか言われまくり・・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!
と怒ってましたw
まぁ、その最中にエルオスお化けやってるときに、
「うりゃ~!!ぐんそーちね~!!!」
とか、叫んでたとか叫んでないとか・・・・・wwww
で、かなり時間はかかりましたが箱みつけましたw
で、箱を開けてジュノに一旦戻り・・・・
イベント見てから、ご飯放置w
戻ってからは、しばらく下層の競売前でオクレさんとしゃべってました。
で、おときさまとあすさん、暇そうだった?オクレさんを拉致して、AFの続きへw
GW-00926.jpg

GW-00927.jpg

ヌお~、ここはじめてきましたよっとwww
まぁ、おときさまとアスさんが瞬殺してましたがwww
おかげさまで、闇の炎もゲットw
これまた、ジュノに戻りイベントw
で、ゲットーw(SS 撮りわすれてました;;)
ンで、なぜかぐんそーたちがいるところへ行くことに。
てっきりぐんそーたちは、ミッションやってるだけだと思ってたんですが、なんかアイテムを探してたみたいで。
邪魔してきましたwww
でも、でも!!
私のAFの服もここででるらしく!!
なんと かぎがでました!!
ぐんそーから
「箱、探しておいで」
といわれたと同時に、箱が見つかりwww ラッキーでしたw
で、ゲットー!!!
GW-00928.jpg

うひひと、笑ってばっかりでしたwww
まぁ、合間に
「女王がきたから、出ねええな・・・・」
「日ごろの行いが・・・・・」
「まじで、でねえぞ~w」

とかとか・・・・・わたしのせいじゃない~~~~~( ノД`)シクシク…w
で、ゼトさんも合流してぬッ殺しまくりのメンバー・・・・
強いわ・・・・うちのメンバーさん。(あるいみ、こえ~~w)
GW-00929.jpg

GW-00930.jpg

GW-00932.jpg

なんか、魔法とかもゲットできてよい日でございました^^
次は、オクレさんのAF取りも役に立たないだろうけど、手伝おうと思います^^
みんな、ありがとでしたぁ~~^^

で、私の今日ゲットできたAFはこれ!
GW-00935.jpg

う・・・うれしいぃ~~~~w
@は、レベル上げて帽子と両脚の装備だけだぁ~~~www
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
今日もLSメンバー様に

感謝!!!!!

もうすぐ、こうなれるのね・・・・w うひひw
hf_rdmaf.jpg

早く 全部着たーいとおもったれらしゃんでしたw
おときさまからも「赤らしくなってきたw」といわれて、喜んでましたwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

