レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ&限界2突破!

Posted by レイラ on   2 comments

今日も 廃人な????れらしゃんは昼間からレベル上げに行ってました^^;
たいして、廃人ではないのですが・・・・最近 LS内で【廃人】といわれるようになってしまいました・・・・・><
頑張って、レベル上げてるだけなのよぉ~~( ノД`)シクシク…
オ○レさんみたいに、朝方までパーティは組んだことないよ?ww
さて、レベル上げですがインしてしばらくは競売に邪魔なものを置いてたんですがテルがw
「すいません、前衛2人後衛4人でやってみようと思うのですが赤さん、大丈夫ですか?」
と・・・・はじめ何のことかわからず、メンバーに聞いたり、リーダーさんには
「やったことないけど、がんばります^^;」
とだけ伝えました・・・・・^^;
やってみないとわかんないしね^^
とりあえず、ルテだっけ??に飛ばせる人~?ってことになり、白になれば飛ばせますよ?と伝えると「まかせた!!」
といわれたので、ちょっと白にお着替え。
着替えて、下層のガードのところに戻りルテまでテレポ~。
(役に立ったよwwww)
まぁ、案の定迷子になったりしたんですが・・・・・
なんとかラバオに到着。
赤に着替えて、狩場まで移動~。
で、また迷子・・・・しかも、地図なしww
みんなから「あかさ~ん;;」
と呼ばれ・・・・・^^;すいませんwww
ナイトさんが「まってろw」
と言って、迎えに来てくれました^^;
ありがとですw
で、狩り開始~~~w
おもしろいパーティーでしたw
GW-00898.jpg

GW-00901.jpg

GW-00902.jpg

GW-00906.jpg

GW-00907.jpg

GW-00908.jpg

あっという間に、52から54まで上がりました^^
ありがとうございました^^
で、一旦放置でお風呂とかご飯を済ませてイン。
限界突破してないので、レベル上げはしないでクエでもやろうと思ってたら、昼間組んだリーダーさんからお誘いが・・・・
行きたいのは山々でしたが、限界突破してないので、諦めると伝え私はクエへ・・・・・><
また誘ってください><
で、結局クエはせず離籍ばっかになり・・・・・><
もどってみたら、希望は出してなかったけど、お誘いが・・・・
暇だったので、今度は行くことに。
白門まできてくださいといわれ・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てて白に着替え、メアまで飛んで船でアトルガンまで行ってきました。
2回目なので、迷子になりかけましたけどね・・・・^^;
なんとか、パーティーのところまでたどり着き。。。。
いままでの敵とは違い、私は苦戦><
2回も死んでしまいましたwwwwwww
まぁ、でもたのしかったですw
なぜか、SSが撮れてなかったんですが・・・><
GW-00911.jpg

で、白門のほうのモグハウスにいたら ぐんそーから
「そこにいろ」
と・・・・・なんのことやらとおもっていると
「限界のアイテム取りに行くぞ」
と・・・・あれ?月曜日じゃなかたのかい??と思いつつも外へ。
けーなさんから、どこぞからさされまくり、きょろきょろしてたら笑われ・・・・・どーこーーーーーーー!!wでしたw
で、えこさん、けーなさん、うめさん、ぐんそーが手伝ってくれました~w
で、これまたSSが撮れてない&落とされた・・・・・><
ひっしにもどり、ゲットーw
GW-00913.jpg

GW-00915.jpg

おかげさまで、限界2突破しました~~w
これで、またレベル60まで一気に上げられますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
で、ぐんそーから杖ももらいましたw
GW-00916.jpg

装備してみたwwww
うひひw 杖だぁ~いw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、貰ったものはこれ。
GW-00919.jpg

ありがとうございました^^
何気に1個、ぐんそーの名前入りですが・・・・w
これ装備すると スパルタになるんでしょうかね??w
ま、明日も頑張ります!!
次は赤のAFだぁ~~!!
とりあえず、靴と手の装備のクエは受けておきました!
がんばるぞっとw
けーなさん、よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
ダークはおときが買ってくれたのか?w
2006.12.18 09:20 | URL | #- [edit]
レイラ says..."ぐんそーへ"
なぬ!? そうなの????
ありがとう~っていったら、ぐんそーからだって言ってたのに・・・・・
インしたら、聞いてみるw
とにかく、ありがとんw
まぁ、年内にレベル70にはなるのかならないのか・・・・廃人女王しだいか・・・・><
2006.12.18 11:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

