レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いつもと同じ

Posted by レイラ on   0 comments



てことで、インして早々競売覗いてぐんそーにテルで質問したりしてたら、オクレさんからレベル上げに一緒に行こうとお誘いが^^
てことで、オクレさんが初リーダー(なのかな?)でメンバーを集めて要塞の地下へ行って見たのですが、ほかのパーティーもいたし移動することにw(もう、ここもあんまりうまくないらしいので)
クロウラーの巣へ移動して、私は行ったことのないところへw
で、はい!私とオクレさん、早速ノルマ達成ww
てか、戦闘始まる前の移動の段階でですが・・・・w
近くに 蜂がいたのでリレイズつかってた私は起きれず・・・・・
どうしようかと思ってたら、他のメンバーがやっつけてくれてその隙に起きて衰弱回復・・・・・オクレさんを起こして移動開始。
まぁ、この後私はまた死んだけど・・・・・><
GW-00893.jpg

2回死んだけど、なんとかレベル上がりました><
最後の方では、お開きかな~とか言ってたら侍さんかな?癖で釣ったらしくwww
最後の一戦をすることにww
赤さんも殴っちゃえ~とか日ごろの鬱憤を晴らすんだ~とか言われたので、殴ってみたが当たりません><www
楽しかったので、まぁいいけどwww
GW-008942.jpg

GW-0089522.jpg

夜は誘われなかったので、ボーっとしてたんですが子供に薬塗ったりしててほとんどインしててもモニターの前にいなかったれらしゃんでした・・・・・・><
昼間も親がきたりして。戦闘中集中できなかったり・・・・・
最悪でしたね><(リアルがね><)
今日も頑張れたら、頑張ります><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

