レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


赤のレベル上げ&限界1超え!!

Posted by レイラ on   0 comments

今日も、廃なれらしゃんは昼間からレベル上げをやろうかと。。。w

まぁ、午前中なんか外人さんしかいないか~とおもったので、バタリアで栽培用の種でも出そうと狩り狩りしてたらなんか、赤いログw
「今、忍白赤モといるんですが、パーティーしませんか??」
日本人だ~と思って、速攻で誘ってもらいました^^
てことで、すぐさまジュノに帰り準備w
入ったら、外人さんが3人日本人3人のパーティーにw
てことで、白さんにテレポしてもらい、流砂洞へ移動。
スニかけるのが面倒だったので、忍者さんとかにだけスニかけて、私はレディーで移動w
白さんから「うはww マイチョコボ!!しかも黒!!!!」といわれwww
アルテパ、まだこわいんですもん;;w

GW-00876.jpg

GW-00877.jpg

GW-00878.jpg

GW-00879.jpg

まぁ、途中で一人の外人さんが落ちちゃって、おわりかな~とおもったら、(リーダーも終わりだと思い、白門にかえっちゃたしw)
ですが、詩人さんゲットで、再開w
残ってた私と忍者さんとかの外人さんとおしゃべりしつつ、待ってました^^
おかげでレベル50~~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速ジュノに帰って、マートじいちゃんのとこへw
限界も突破したました^^
GW-00881.jpg

1では、戦闘じゃなくてよかったwwwww
で、夜はインしてすぐにオクレさんから
「Refaさ~ん!」
と呼ばれ返事してたら、一緒にレベル上げに行こうとのこと。
わーいと、これまたさそってもらい、赤と白のセットでサチコメを書いてもらい下層でしゃべりながら待ってたら誘ってもらいました^^
今日もついてるわぁ~~!!w
で、夜は要塞の地下へ初めて行きました~~w
まぁ、迷子になりかけたけど、オクレさんがテルで【地下】と言ってくれたので、えがったww
GW-00882.jpg

GW-00884.jpg

GW-00885.jpg

で、とうとう51になりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
途中うしろのパーティーのリンクしたやつなのかな?それを片付けたりしつつww
レベル上がったときに、うしろの方にまで「おめでとう~^^」といわれたりwww
なかなか、戦闘できて楽しかったwww
おときさまにも、「そろそろ、れらしゃんのHPもアトルガンだね~w」といわれ・・・・
そういえば、まだ1回しか行ったことないので何がどこにあるかわからないアトルガンがHPになる日も近そうですww
アトルガンで、毎日迷子になったりして・・・・・^^;
その後は、ぐんそーからテルがきて
「赤AFの続きがもう出るから、受けとけー」
と・・・・・w
てことで、サンドリアへ移動。
即効で受けてきました。(受けるだけねww)
GW-00887.jpg

GW-00889.jpg

イベントで幽霊出るし・・・・><
合間にぐんそーに
GW-00890.jpg

テルで叫びwwww
で、なんかアイテムもらって、それを巣にもっていくのかな??
ここまでやって、ジュノに帰りしばらく競売に出してたやつが売れたので、残りを出展したりしてすごし、眠くなったので落ちたれらしゃんでしたw
憧れのAFがまた近づいてきてうれしい日でした^^w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

