レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


本日はクエ三昧w

Posted by レイラ on   4 comments

今日は インしてしばらくはクエの話しをしてたら、けーなさんがヨトのクエを手伝ってくれることに!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速、赤のジョブに着替えて、庭で待ち合わせ^^
それから、ヨトに飛ばしてもらってレッツ流砂洞へ・・・・・
まささんは、先に流砂洞に行ってるみたいで【ないな~】と言ってました^^;
これも、またなかなか見つけられないやつなのかと、半ばどきどきしながら、スニに気をつけながら移動。
とはいっても、けーなさんについて行ってるだけでしたけどね^^
ここの地図、ないんです・・・・・w
GW-00856.jpg

でも、みつかりました^^
けーなさん、まささん、どうもありがとう~!!
で、ラバオに持っていかないといけないし、まささんもラバオにいたので移動~^^
で、まささんにお久しぶりに会いました^^
ゲイストかけられるのが、こわかったので(??)移動しながらつついておきました^^;w
で、見事サンドのおじちゃんに渡すものゲットw

GW-00857.jpg

GW-00858.jpg

で、あかだったのでホラまで飛ぼうと白に着替えてたら、けーなさんがいない・・・・w
けーなさんも、装備をかえてたみたいですwww
てことで、ここでお二人とはお別れしまして、私はサンドリアへw
で、ちゃんと渡してきました^^
GW-00859.jpg

これで、今日の0時を回ればルテとヨトのテレポがいただけますw
で、一旦落ちて家のことをやり、即効で戻ったんですが・・・・・
誘われな~い&同じレベル帯の人いな~い
で、ボーっとしてましたが・・・・・・
クエでもやるかと・・・・・><
途中途中、じゅかさんやぐんそーとはテルで話しつつ・・・・
じゅかさんとの会話中
じゅかさん>>「最近は、女王が毎日来るからうれしいw」
などと言ってもらい・・・・・(*ノノ)キャ
うれしいやら、照れくさいやらww
ありがとです^^
で、0時を過ぎたのでサンドリアへ移動w
GW-00865.jpg

ゲットw で、もう一個のやつを貰うために今度は、カザムへ移動~。
GW-00866.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、今のレベルで覚えられるテレポはすべてゲットです!
手伝ってくれたLSメンバー様に感謝!!!!!
ありがとう~~^^
で、まーた暇になった私は・・・・・クエやってましたww
で、フェローのクエなら近くで終わるし・・・・と思いつつ、古墳に行かないといけないので、ぐんそーに質問してたら来てくれることにw
ラッキーw
てことで、行ってきましたw
GW-00867.jpg

ぐんそーが【???】を見つけてくれたので、そこを調べたらイベント開始。
んでもって、骨さんが現れました・・・・
GW-00868.jpg

はい、ぐんそーが瞬殺です・・・・・・コワイヨコワイヨw
てのは、冗談で楽勝でしたwww(私、1回殴ったくらい?w)
ありがとんw
で、ジュノに帰ってるときかな?GW-00869.jpg

これの続きのクエは、一回もやってない人と行かないといけないらしく。
「俺は、てつだえないな~」
と・・・・・そうなのかぁ~状態でしたが、今日じゅかさんとのテル中、まだだということを聞いていたので、拉致しますよぉ~~~w じゅかさん^^
で、報告報告w
GW-00870.jpg

GW-00872.jpg

で、素朴な疑問をぐんそーに・・・・・
私>>「ねね、これが私のフェローになるの??」
ぐんそー>>「うん」
私>>「マジですか・・・・・」
ぐんそー>>「いやなら、最初からやればやり直せるw」
私>>「てかさ、このエルオスでかいんですけど・・・・こんなの連れて歩くの?w」
ぐんそー>>「っwwwwww」

まぁ、めんどくさいのでこの人でいいです・・・・・w
てか、最初のクエで何も考えずに適当にやってしまったwww
まぁ、いっかw
てことで、時間も3時前だったので、今日は落ちました^^
明日こそは、限界クエやりたーい!!!w
まぁ、限界クエで私の勘違いも発覚しましたがね^^;
戦わなくていいのかぃwww
あんまり、みんなが何度も死んだとか赤さんはきついぞ~とか言うから、戦闘があって死ぬのかと思いきや・・・・
ブログを見たけーなさん、おときさまから「戦闘は1ではないよぉ~w」とwwww
びびって損した~~~~wwww でも、レベルが上がればあるんだよね・・・・?戦闘・・・・・
プリッターズの私で勝てるんですか??w
てことで、前の記事の訂正でした^^;w

スポンサーサイト

Comment

けーな says...""
女王www
そのクエ、ヨトじゃなくてルテwwwwwwww
2006.12.16 03:36 | URL | #- [edit]
レイラ says..."けーなさんへ"
また、なんか、勘違いしてるか???w
もう、眠いときに更新したらグちゃくちゃだぁ~~;;w
2006.12.16 10:52 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
自分のブログ(放置ちうw)足跡見たら王女ブログが!?((((゜Д゜;))))
fc2同士なら見れるんだけど、まじびっくりしたwww
まともって、いつでもまともですよ?(*'-')
ゲイストかけ忘れたか・・・次こそは^^^^^
2006.12.18 02:06 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says..."まささんへ"
みつかった!! (*ノノ)
かなり前に、たまたま見つけたんですが・・・・
更新してくださいwww
ゲイスト・・・・【せっかくですが遠慮します】www
HP白門になったので、会った時はつついてにげます!ww
2006.12.18 02:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

