レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日もレベル上げーw

Posted by レイラ on   0 comments

もう、ほんとレベル上げしかやっておりませんw

白のレベルも38になったのでテレポヨトとか、ルテとか覚えられるんですが・・・・・・何せ、高いので買いませんw
てことで、クエ受けてるんですけどね・・・・
それはあとまわしなので、とりあえず今日は赤のレベル上げをw
早速着替えて、サチコメ書いてジュノ上層で、ぼーっとしてましたw
なんか、タイミング悪いとすぐに誘われないんですよね・・・・・><
でも、いい具合に誘われました^^
今日も、クロウラーの巣にいってきました
まぁ、ここは地図を持ってないのでついていくのに必死なんですが・・・・・
忍さんが、絡まれてお亡くなりになり・・・・・
レイズしなきゃと思ったら、私も絡まれて死んでしまいましたwww
で、レベルダウン・・・・・・
Σ(|||▽||| )ガーンです・・・・
まぁ、しょうがないのでジュノに戻り、また巣の方へ移動・・・・
で、ちかくのPTさん全滅してたらしく・・・・( ノД`)シクシク…
白さんにだけ、レイズをかけてくれとのことだったのでレイズ。
そのまま、即効で私たちも狩り開始。
GW-00844.jpg


まぁ、私と忍さんはレベルダウンしてしまったのでその分を取り返すべく乱獲の嵐でした^^;
でも、ここで私のまたミスが。。。。。
マクロ白のまま、おまけにフィルターミスで芋がコクーン使ったときがわかんない!!!w
やばいと思ったんですが、タイミングよく青さんが魔法使ってくれて・・・・><
なので、私は回復とヘイスト、リフレ、状態異常回復とかにまわってましたw
MBもちゃんとしましたよ^^
で、おしまいの時間だったのですが私のレベルが上がるまで、皆さん付き合ってくれて・・・・・( ノД`)シクシク…
ありがとうです><
GW-00845.jpg

おかげさまで、49になりました^^
GW-00846.jpg

ラムさんにそっくりなリーダーさんでした^^
ありがとうございましたぁ~^^
で、ジュノに戻り、私はヨトのクエのアイテム取りをするために、カザムへ移動w
ラムさんも「トカゲ殴りに行くぜ~」といってくれてw
あ、ぐんそーも「まーあとからいく」とかいってましたw
で、ユタンガ入ったのはいいんですが、絡まれたがな・・・・><
ンで、せっかく上がったのにまたレベルダウン・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00847.jpg

本日 ノルマ達成2回目です・・・・・orz
まぁ、近くにラムさんもいたんですがラムさん、モンクだからレイズできなく・・・・ぐんそーがきたんですが・・・・・・
GW-00848.jpg

踏まれた上に、座られた・・・・・><

踏むなー!!!
です・・・・><
しっかり、この間の仕返しをされてしまいました・・・・
ちっ・・・・・・( ノД`)シクシク…
で、アイテムは即効で取れたので、その後ラムさんと減った分の経験値を稼いでました^^
ラムさん、今日も遅くまでありがとう~~^^
GW-00851.jpg

GW-00853.jpg

で、サンドにもって行きましたが、魔法もらえるのは明日みたいです・・・・
なので、ジュノに帰って落ちたれらしゃんでした^^
今日もよく死んだな・・・・・><
明日は、絶対にレベル50にして限界クエうけてやる~~!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

