レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


テレポアイテム&限界アイテム取りとレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、めっきり廃人モード復活のれらしゃんです^^
みんなに、いつ寝てるのかと言われるほど・・・・ww
今日は、ちゃんと寝ましたよw

さて、今日はお昼過ぎと言っても、3時くらいにイン。
けーなさんとかと話してたら、テレポのアイテムを取りに行くかという話になり・・・・
連れて行ってもらった~^^
で、おときさまもきてくれてww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、はじめ3人であちこちとエルディーム古墳を廻り・・・・見事にはずれ・・・・
けーなさんが
「女王 ここ絡まれる?」
と聞くので、ここは大丈夫~虎であそんでたから~wというと
「女王も大きくなって・・・・」
と、ほめられましたw うひひw
テレポのアイテムは、結局氷河のほうで取れ、もうすぐ限界クエだね~とか話してたら、このままとりに行くかということになりw
これまた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ですw


GW-00806.jpg

限界アイテムを取りに行こうと移動してたら、オクレさんがイン。
オクレさんも、私と同じでもうすぐ限界1をやらないといけないので、一緒に取りに行くことにw
クロウラーの巣に移動して、狩り~~
きのこをぬッ殺しまくりでした^^;
で、合間にオクレさんを隠し撮りw

GW-00810.jpg

タルタル かわいいです^^(男の人にかわいいて言ったら、ダメなんだろうけど、タルだからしょうがないwww)
で、ここでのアイテムは取れたので、次は要塞のほうへ移動w
レオナさんもきてくれて、ガンガン狩りまくりですよw
で、わたしとオクレさんは、ここは絡まれるので、インスニで姿を隠してたんですが・・・・・・
インスニしてたはずのオクレさんが・・・・・・・
GW-00811.jpg


ぷりった!!!

なぜなのかは、不明ですが・・・・・・とりあえず、激写www
で、なんかこうもりのレアがいたらしく、上級者3名の戦いを幽霊状態で離れてみてました^^
私たち、死ぬから・・・・・・w
GW-00813.jpg

GW-00814.jpg

GW-00815.jpg

もう、すごかったwwwww
あんなふうになりてええええええ!!w
で、なかなかのアイテムも取れたみたいですよ^^
よかった、よかったw
で、限界アイテムも速攻で取れました^^
GW-00817.jpg

で、ジュノに帰還中・・・・・
限界1、やれるのかどうか・・・・w
まぁ、3回くらいはマートのおじいちゃんに殺されるんでしょうね・・・・キット・・・・・><
でも、やらないとレベル50からあがらな~い ( ノД`)シクシク…
がんばりますw
で、夜は赤のレベルを手っ取り早く50にしようと思ってたんですが人がいない ( ノД`)シクシク…
仕方ないので、白のレベルを上げようとしたら、今日はなぜか外人さんに誘われまくりで・・・・・
時間ももったいないので、入れてもらいました。
まぁ、日本人の人もいたのでよかったのですが・・・・
とりあえず、下層に集合して移動というときに、何度か組んだ黒魔のお兄さんからてを振られてて・・・・・きづいてなかった><
ちよこで移動してたんですが、慌ててテルして「ごめ~ん」といっておきました>< すいません ( ノД`)シクシク…
どうも、下層にいると人が表示されるのが遅くて・・・・><
まぁ、レベル上げのほうですが・・・・
赤さんいたんですが・・・・なぜか回復やらしてくれなく・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でした^^;
まぁ、久々に必死にケアルやらイレースやら弱体などなどやりまくってました^^;
こんなこともあるのね・・・・・

GW-00831.jpg

GW-00833.jpg

GW-00835.jpg

合間、合間に座らせてもらいつつ必死にやってました^^
まぁ、2レベル上がったしいいかと・・・・><
でも、後衛一人状態はきついね・・・・・・
白だから、状態異常も回復しなきゃいけないし、MPたらん><
ぐんそーに借りてる指輪とか装備しても間に合わず・・・・
もう、最後のほうみんな日本語で文句言ってたしwww
とりあえず、2時過ぎにPTおわって、戦士さんをホラまで送り、私はそこからジュノまでデジョンで帰りました^^
で、昼間の続きでメアの魔法を貰いに・・・・・w
GW-00841.jpg

ゲットです~~^^
あとは、レベル38になったのでヨトとルテのテレポの魔法をもらうだけ!
クエは受けられたので、がんばるぞ~!
てことで、今日はおわり><
英語でどっぷり疲れたれらしゃんでした><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

