レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げとBC!!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日途中で終わってたクエに行ってきました^^
バスからジュノに戻り、ガルレージュ要塞へw
まぁ、ここはレベル上げでお世話になってるのでなんとかいけるかなっと・・・・。
メンバーに聞いたら、「???」がでるところはランダムらしく・・・・
手前の部屋ででてくれ~と思いつつ、移動してたら手前の部屋にあったw
ラッキーですw
取った直後に、目の前に骨が沸いて一瞬びびったけどね・・・w
てことで、またバスに戻り、その後サンドリアへ。
GW-00745.jpg

GW-00748.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、ホラとデムにはテレポできるようになりました^^
まぁ、問題は本国ウィンのメアのクエ・・・・・・><
名声がな・・・・・・本国には、ほとんどいなかったので、クエやってませんw
まぁ、またがんばりますよ・・・・・><
てことで、ジュノにもどり、赤のレベル上げへw
今日も案外早くに誘われました^^
GW-00752.jpg

GW-00753.jpg

GW-00754.jpg

GW-00757.jpg

GW-00758.jpg

おかげさまで、2レベル上がって、赤のレベル48になりました^^
もうそろそろ、限界クエを受けなきゃいけないお年頃らしい・・・・><
アイテムもそろえないとね・・・・・>< いそがしいww
てことで、レベル上げパーティは4時半に終わり・・・・
その後 ジュノに戻ってきてすぐにリベちゃまからテル。
「れらしゃん、今から暇?」
うん、今は暇だよ~と伝えるとアイテム取りを手伝ってくれってことだったので、手伝うことにw
てことで、ジュノ下層のモグ前に集合して、私の初テレポでデムに移動
「レイラタクシーwwww」
とここでも言われたwww
てことで、まずコロロカいったけど、敵さん強すぎて死亡ww
即効で着替えて、りべちゃまを起こしに行きましたw
GW-00759.jpg

お約束のつつきまくりwww
で、しょうがないので砂丘に移動・・・・・
結果、でなかった・・・・・7時まで粘ったけど出ず><
夜は私も、BCがあるので家のことを終わらせることに・・・・
また出しに行くべ~~~w
で、BCですよ!
光る目にいってきました^^
初めてだったので、ぐんそーとラムさんとかに教えてもらいつつ移動。
おときさまは、私が初めてだったのでレベル相当の装備できてくれてw
ありがとう~^^
ぐんそーは・・・・・はだかになってましたwwww(露出狂w)
で、ぐんそーの奥様にも久々にあえてよかった^^
GW-00761.jpg

で、私が中に入る番です・・・・・
やり方を必死に思い出し、マクロも組み・・・・
GW-00762.jpg

中にはいって、強化魔法をとりあえずぐんそーとおときさまにかけ・・・・
中にいったら、へんなのがいたw
GW-00763.jpg

GW-00765.jpg

GW-00766.jpg

一回目ははずれ、裏でぐんそーからテルがきて2回目もやれとww
てことで、umeさんにホラに飛ばしてもらい、じゅかさんとホラで待ち合わせw
じゅかさんから「女王 立派になってw」
とほめられw 
で、ジュノに飛ばしてもらいスターオーブを貰って、また戻りw
2回目に行ってきましたw
2回目は、案外出来たほうでしょうかね?w
二人の体力がオレンジ色になることもなくwww
そして、当たりを引けましたww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、その後ですが・・・・・w
GW-00769.jpg

ヒーリングの合間に じゅかさんとうめさんがかわいくw
GW-00771.jpg

GW-00791.jpg

タルタルはエモもかわいいよね~~^^
うちに連れて帰りたい・・・・・www
で、本日のメインイベントがwww
GW-00792.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

えらいなことになってましたw
で、ぐんそー嫁の一言でみんなある1点に集まり・・・・・・w
GW-00793.jpg


撮影会開始!!

みんな撮り捲り・・・いろんな角度からw
GW-00794.jpg

GW-00795.jpg

GW-00796.jpg

GW-00797.jpg

何気に、これが一番楽しかったかも・・・・・・www
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
GW-00799.jpg

お疲れ様でした^^
今日は、早めに落ちたれらしゃんでした^^
5時半おきなのよぉ~><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

