レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


寝不足~w

Posted by レイラ on   0 comments

昨日から朝の8時まで、クエのためにうろうろしっぱなしだったれらしゃんです・・・・><
おかげで、今日は寝不足です~~><
なので、お昼寝してたらなんと5時半でしたwwww

てなわけで、ちゃっちゃと晩御飯を作り、すぐにイン。
クエやるか、レベル上げるか悩んでたんですが・・・・・
まぁ、もちろん鬼ぐんそーさまは
「もちろん、クエだな」
といい・・・・
しかし、れおなさんが
「誘われなかったら、クエでいいじゃんw」
とw てなわけで、レオナさんの意見を採用wwww
そんなこんなで準備してたんですが、MPすくね~とか言ってたらぐんそーがどこ?ってきくので「ジュノw」っていったら「・・・・」って・・・・うん????とおもって、リンクシェル開いてみたら、アラ、ぐんそーもジュノでした^^;
で、【庭においでw】といわれたので言ったら、リング貸してくれた上に別の指輪まで買ってもらいました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てなわけで、MPふえたw
ありがとんw アスリン借りまっす!
さっさと用意して、サチコメかいてたら、即効で呼ばれたww
昨日組んでた狩人さんたちでした^^
てことで、今日のメンバー(SS撮りわすれw)
tm6a.gifリーダー


tm8b.gif狩人さん


em2b.gifモンクさん


hf2b.gif赤さん


hm2a.gif白さん

で、私の6人でした^^
何気に今日のメンバー、一度は組んだことある人たちばかりでしたw
ヨトに飛ばしてもらい、移動開始。
しか~し、ここで狩してたら絡まれ・・・・みんな死亡w
私としろさんは、リレイズしてたので、生き返りみんなをレイズ。
危ないかな~ということになり、移動開始w
サンドリアの王城の監獄に行ってきました^^
うん。初めていきましたwww
赤さんが出てきてくれて、迷子は回避できましたw


GW-00735.jpg

GW-00738.jpg

GW-00739.jpg

GW-00740.jpg

GW-00741.jpg

今日は11時までだったので、とりあえず1レベルだけ上がりました^^
まぁ、今日はどの道2時からメンテだしねw
で、バスに行きクエを何個かやってたら・・・・・
やっと、やっと、やっと~~~~
テレポデムのクエがでた~~~~w
GW-00743.jpg

明日にでも、やってこようと思います・・・・
要塞に行かないといけないけどねw
てことで、今日は寝ます!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

