レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


赤のレベル上げとクエと乱獲

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も朝からクエ三昧・・・・・
しか~し、ウィンダス(本国)の名声が一番低かったことが判明!!
こんなことでいいのやら・・・・あはは^^;

てことで、ちと諦めましてバスのほうからやることに・・・・・
まぁ、ここもなかなか発生せず。 ( ノД`)シクシク…

てことで、夜からレベル上げなので、ジュノに帰りましたwwww
今日で白のレベル上げも終わりかな~とか思って、ジュースなど大量に作ってたら、ラテスさんから
「女王 オクレさんが一緒にレベル上げしようって言ってます^^  もちろん、女王は赤ね^^」
と・・・・・・
よく考えたら、クレさんの白と私の赤のレベル一緒w
ンじゃ、赤でいきますかね~と慌てて邪魔になったジュースとか材料を倉庫に送りつけまして・・・・・
赤のジョブにお着替えw
しばらく、下層の階段のとこでクレさんと話してました^^

GW-00704.jpg

GW-00706.jpg

タルタル 二人・・・・・か・・・かわええええええ!!!
こんなことしてあそんでまして・・・・・w
そして、久々の赤のレベル上げ・・・・・
てか、最初何やっていいのか忘れてた・・・・・w
マクロも白魔導師のマクロのまま!!

やばい!!!!

裏でコッソリクレさんとテルしながら【マクロ白のままだった!!^^;」
とか・・・・・wwww
リフレも忘れかけてたんだけど、もうね、MPためる暇なくて、自分にリフレかける暇さえなくて・・・・・・
作ってたジュースが役にたったwww
GW-00708.jpg

GW-00710.jpg

GW-00711.jpg

GW-00712.jpg

GW-00713.jpg

さくさく、レベルは上がっていき、さくさくわたしのMPはなくなっていき・・・・・・wwww
すごい廃ぺースでしたwww
そして、このあと本当の廃人がわかることになりました・・・・・・www
このパーティーは 1時くらいで終了でした^^
お疲れ様でした^^
その後私は、ぐんそーからクエが発生するか見てこいとのことだったので、バスに移動開始。
行って見たものの、発生しませ~んwwwww(やっぱりね・・・;;
「でねええええええ!!」
とか、叫んでましたw
そしたら、ぐんそーがきてくれるらしく・・・・
てことで、ついでにゴールドパスのアイテムがそろそろもらえるんじゃないだろうかと、おじちゃんのとこにw
もらえた~~w てことで飛行艇のミニチュアもらいました^^
しかし、ぐんそーも同じものを・・・・
真似したな・・・・とか言われましたが、先に貰ったのはわたしだぁ~w
(o¬ω¬o)軍曹が真似したなw
てことで、クエのほうへ連れて行ってもらってました
GW-00715.jpg

GW-00716.jpg

GW-00719.jpg

ぐんそーの大量虐殺が始まり、イベントがあり・・・・そして、黒チョコボで移動し・・・・クエを確かめるも発生せず・・・・・( ノД`)シクシク…
とりあえず、ぐんそーとはここでお別れしまして、鬼はビシージのほうへいくために、白門のほうへおかえりにw
で、私はバケツを釣ってクエを連続でやったり・・・・・
アスさんに釣れた堀ブナ送ったり・・・・・
それでも、まだクエでず・・・・
鉱山いってみるも、迷子になり・・・・><
ラムさんが助けに来てくれて・・・・
ありがとう~^^
GW-00722.jpg

GW-00726.jpg

GW-00727.jpg

クエで終わった深夜から朝ですね・・・・w
その間に、クレさんはパーティ組んでレベル上げに2回も・・・
ここで認定! クレさんはかなりの廃人ですwwww

さすがに眠くなった私は ウィンに戻って飛行艇とかを飾って落ちました><  ねむいwwwww

GW-00730.jpg

今日も、頑張ります・・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

