レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ・・・・そして・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も昼間からインしてクエ三昧のれらしゃんです。

今日は昨日、ゼトさん、ラムさんに手伝ってもらった牙を渡しまくり・・・・・そんで、これでもたらなそうだったので、またジャグナー&バタリアで虎クンを襲いまくり・・・・w
GW-00697.jpg

結局7ダース分渡しました^^
その後は ジュノに帰ってバスへ移動。
で、クエ発生せず・・・・・orz ( ノД`)シクシク…
仕方ないので、バスのクエを少しやってからジュノに帰りました><
GW-00699.jpg

ジュノに帰ってからは、誘われるまで暇なのでモーグリ相手に遊んでみたり・・・・・www
GW-00690.jpg

そんなことしてたら、依然組んだことあるミスラのコルセアさんからお誘いがw
早速入れてもらいました^^
GW-00700.jpg

GW-00701.jpg

もう、すごい勢いでレベルが上がっていきました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
途中、リーダーさんとかが、
「今日のPT、最高~~^^」
とwww
まぁ、誰も死なず、連携もうまくいき、私のイレース、赤さんのディスペル これだけあると怖いもんなしかもwww
リンクしても、一匹は寝かせとけばいいしw
なんとか白のほうにも慣れてきましたが、もうすぐでレベル37・・・
赤を75にしても、もうサポ割れしません!!!!
明日で、白のレベル上げは一旦終わりですね^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、でもアレですよ・・・・メイン白だとサポの黒がね・・・・・
LSの会話
ぐんそー>>女王 もう36か!?
あすさん>>はやいwww
ぜとさん>>でも、サポ割れしてますよ・・・・
わたし>>それは気にしないで・・・・( ノД`)シクシク…
みんな>>wwwwwwwww
ぐんそー>>サポ割れはいかんな・・・・

と・・・・わかってるんだけど~~( ノД`)シクシク…
黒のレベルまで、あげる暇がねえええええええええ! ( ノД`)シクシク…
とりあえず、暇なときに黒もあげます・・・・;;
頑張るよ・・・・・><
てことで、白のレベル36になったので念願のテレポの魔法が!!!
競売見たら・・・・・
Σ(|||▽||| )
98000Gって・・・・・たかいよぉ~~~;;
てことで、おとなしくクエで貰います・・・・><
で、サンドリアに行って見たら、テレポホラのクエ発生!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、合間にぐんそーとテルしてたんですが、おちゃさんに頼んでくれて取りに行ってきました~^^
で、ゲットー!!!!!
GW-00702.jpg

おちゃさん、ぐんそーありがとう~^^
そんでもって、牙のクエをてつだってくれたらむさん、ぜとさんも

ありがとう~~~~^^
てこで、残すはバスとウィンのテレポクエ!!
でるように、クエしまくります!!!
あしたも、がんばるれらしゃんです!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

