レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

もう、毎日タイトルに悩みます・・・・・
レベル上げとかしかやってないし・・・・・w

さて、今日も昼間からインしてクエとかを回してました。
途中さすがに飽きたので、召喚士にジョブ変してみて、あげてみようかと・・・・・
カーバンクル召喚できるしねw
GW-00677.jpg

GW-00684.jpg

GW-00680.jpg

でてきたぁ~~~w  わたしのかーくんが!!w
やっぱり、かわいい~~~~~~w
しかも、戦闘もそこそこ頑張ってくれて ( ノД`)シクシク…

GW-00679.jpg

GW-00682.jpg

GW-00683.jpg

GW-00689.jpg

おかげさまで、ものすごく短時間でレベル4まで上がりましたw
で、時間もそろそろ夕飯時だったので一旦ジュノまでかえり、落ち。
夜は 7時過ぎくらいにインして白のレベルを上げるために準備、準備
ジュースとか絞ってなかったので、とりあえず15本絞り、あとは材料を持ち込み、準備完了。
私のサチコメが
HP【ジュノ下層】@1700ほどです
【私は英語が話せません】
【イレース】ないですが、がんばります>< 

だったんですが・・・・・(正直にこれは書いておかないとね^^;)
途中 レオナさんから
れおなさん>> 【ポスト】【女】【王】
れおなさん>>【見る】(だったかな?)【やったー!】

といわれ・・・・
Refane>>????
と思った私は、恐る恐るポストを見ると・・・・・

きゃーー!!
ですよ・・・・・w
なんと、なんと私がほしかったイレースの魔法が・・・・・!!!!

ありがとう~!!れおなさん!

すっごく うれしかったですよ( ノД`)シクシク…
いつもさりげなく、ぽんと何かしてくれるレオナさん、すごいw
てことで、早速イレース、習得しました^^
そんな感動~をひしひしと感じてたら、お誘いきたw
パーティーに入れてもらい、港に移動してたら、別のパーティーのお誘いが・・・・w(前に組んだことある人からですけどね^^)
ゴメ~ン、もう誘われた~><  と、LSで誤爆し・・・・・ww
そんなことしてたら、ぐんそーが
「イレースないって、ちゃんと言えよ~」
と・・・・・w
レオナさんから、貰ったことを伝えると・・・・・みんなが「やさすぃ~~w」とかw
ぐんそーにいたっては「へこが何か、貢いでくれるらしいぞ~」とか・・・・w
あなたは、やっぱり鬼・・・・・か??w
えこさんもえこさんで、リフレある?とかwww
もうね、感謝感激雨あられです! ( ノД`)シクシク…
てことで、肝心のパーティーですが・・・・・
今日のメンバーは
GW-00692.jpg

まぁ、今日は要塞にいってきたんですが、業者はいるし、フェローのレベル上げ?してる外人さんはいるし・・・・
挙句、大量リンクでまず赤さんが死に入り口まで必死に逃げてた私が死に・・・・・><(ノルマ 達成・・・・)
辻で 外人さんからレイズを私は頂き、復活w
すぐさま、赤さんのところに行ってレイズ・・・・><
で、こわいので一応リレイズの魔法をかけ・・・(持ってることを忘れてましたw)
まぁ、LSのチャットのほうでいろいろ言いつつ・・・・w
で、回復魔法&イレース等で忙しすぎて、SS撮りわすれた( ノД`)シクシク…
弱体 回復 イレース・・・・いそがしいね><
マクロも最初 組んでなくて慌てて作ったしww
とりあえず、1レベルあがりましたけどw
途中、暇な?ぜとさんの姿を発見w
なんか、似た名前の人がいるな~と思ったら・・・本人でしたのでつついておきましたw
「見に来た~」と言ってたと同時に、忍者さんが釣りに行ってる最中に死亡・・・・・ハイ・・・・本日2回目のレイズww
今日は MP使いっぱなしでしたw
せっかくぜとさん、見にきたんですが戦闘見れないまま、PT終了www
ジュノまで デジョンで帰ってぼーっとしてたんですが、ラムさんがイン。
「おw 女王 34!」
「うんw」
と会話してたら、テレポのお話になりまして・・・・・
わたし、まだテレポのクエが出ないといったら、名声じゃ~とかの話になり、アナ姫やラムさん、ゼトさんにいろいろおしえてもらい、そんなことなら虎クンとまた遊んでくるかぁ~と意気揚々と赤のジョブに着替えてたら、ぜとさんが暇だから手伝うよ~と!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしたら、ラムさんまで!!2重で
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
もぅ、恐ろしいほどの数の毛皮と牙が・・・・・w
ぜとさんは、鎌を振り回し・・・・ラムさんは腕力で・・・たくましわw
あっという間に、わたしのかばんはいっぱいにw
やってる最中に絡まれまくり・・・・w
GW-00693.jpg

ゼトさんが来てくれて、瞬殺・・・・はやw
てか、ぜとさんは赤のイメージしかないと言ってたら、みんなはナイトのゼトさんのほうがイメージ強いみたいですね~^^
みてみたいw ナイトの装備ww
ラムさんのイメージは、白か青魔かなぁ~。
やっぱり、最初に会ったときのイメージが強すぎるお二人ですw
GW-00694.jpg

GW-00695.jpg

1時までだったぜとさんは、2時近くまで手伝ってくれて・・・・
ありがとうございました><
その後ラムさんの乱獲がwwww
さすがにもう、持てなくなりまして・・・・・
ラムさんに「もう、もてな~い><」と伝えて、パーティー解散w
てことで、ジュノに帰り、入り口のとこにスーさんがいてびっくりw
挨拶済ませて、すぐサンドリアまで移動して落ちたれらしゃんでした^^
今日も LSのメンバーに助けてもらいました^^

感謝!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

