レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策&白のレベル上げ

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、お昼前からインして、金策してました・・・・・><
昼間、パーティのお誘いもあったのですが、魔法買えないし・・・・
お断りしました・・・・・orz

てことで、またトラさんとかと遊んで・・・・><
GW-00644.jpg


GW-00645.jpg

GW-00646.jpg

GW-00650.jpg

バタリア=ジャグナーの間を延々と行ったり着たり・・・・・飽きる><
そのあとは、ちとウィンに戻り種とか集まってたので栽培・・・
てことで、最近の私の部屋(チョコッとだけ~)
GW-00659.jpg

GW-00672.jpg

植木鉢、もっとほしいかも・・・・・><
で、レディの世話。
GW-00654.jpg

レースには、また圧勝です! いい子だw
で、いつものお散歩
GW-00671.jpg

恋煩いも治って、元気になってよかった( ノД`)シクシク…

で、夜は金策ばっかも飽きるし・・・・いつまでたってもたまんないし・・・
イレースないけど、レベル上げに行くことに・・・・
ちょうど、準備も終わったころに以前パーティ組んだことのある黒さんからテル。
早速入れてもらいました^^
今日のメンバーは(アイコン貼るのめんどくさいので、SSで)

GW-006602.jpg

てことで、初めてビビキー湾のとこまで行ってきました^^
まぁ、地図も何もないので、行くまでに迷子になりかけましたが・・・・><
で、イカダの時間までちょっとあったりで、しばらくその辺で狩りをしてましたw
船乗ってからは、ぼーっとしてましたがww
GW-00661.jpg

LS内のチャットとか、リーダーさんからも沸くからね~とか・・・・
内心 こわいよ~~~!!!状態のれらしゃんでした・・・・^^;
で、ついたらあらまぁ~、ここきれい!!
で、パーティのチャットで
「はじめてきた~w てか、きれ~い!!」
といったら、シーフさんが
「ここ、デートポイントだよ^^」
って・・・・。まぁ、きれいだからわかるかなwww
SS撮りわすれたけどね^^;
どうしてかというと、みんなとはぐれると地図がない私は・・・・・

迷子になるからじゃぁ~!!

まぁ、案の定ちっと離れたら、みんながどこにいるかわからず・・・・( ノД`)シクシク…
途中 リーダーが道間違えたらしく、戻ってきてて私を見つけるや手を振ってた( ノД`)シクシク…w
で、慌てて私もリーダーを追いかけ・・・・>< 初めてのとこは怖い;;
なんとか狩場到着
GW-00662.jpg

即効でレベル33になりました^^
GW-00664.jpg

GW-00665.jpg

まぁ、連携のSSを撮って見ようとしたのはいいけど、マジックバーストやってたので、撮れなかったwww
まぁ、いいけどねw
GW-00668.jpg

で、11時半までのパーティだったので、ここで皆さんとお別れ。
ジュノに戻って、いろいろやった後、なけなしのお金でリレイズの魔法を買い・・・・・><(イレースは、とてもじゃないけど買えんw)
GW-00669.jpg

まぁ、あれですね、廃コースでレベル上げるとおかねがやばい><
ホント、DOLのほうがお金稼ぎやすい・・・・><
で、ウィンに戻ってから釣りギルドにも入ってみてお魚ででも、稼げないものかと・・・・・思案中・・・・・><
GW-00673.jpg

やっぱり、BCが手っ取り早いですかね・・・・・(よくわからんが)
野良でBCとかないのかな・・・・・><
所持金1万になったれらしゃんは、まじでどうしようか迷い中です><
もう、この際家具とかまで売ろうかと考え中・・・・><
「やり始めて 半年くらいでそんだけレベル上げてたら、金策で面白くないやろ?」
と、最近仲良くなった方からテルでいわれ・・・・・
まぁ、そうなんだけどね・・・・・仕方ないしw
魔法が高いのがいけないんじゃぁ~( ノД`)シクシク…
と、愚痴を言ってみたw
てことで、明日も頑張ります・・・・レベル上げ休むわけにもいかんし><
てことで、今日はおわり~

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
んじゃ週末にでもBCいくかの
2006.12.06 11:31 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ぐんそーへ
BCいきたい!!
印章また、100枚たまったwww
連れて行け~~~!!!!w
2006.12.07 03:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

