レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策&クエ

Posted by レイラ on   0 comments

ハイ、所持金がやばくなったので、必死に金策中のれらしゃんです。

白のレベル32になったので、本当ならこのまま一気に上げたいんですが・・・・・
32からつかえる魔法【イレース】が買えません ( ノД`)シクシク…
競売覗いたら、4万くらいだったけど・・・・・無理~~::
てことで、昨日の夜からレベル上げは仕方なく諦め・・・・・
ずっと金策のために、トラクンと遊んでます。。。。
(飽きるけどね・・・・・)
あとは、名声もあげないとやばいので、クエばかり・・・・・
てことで、まずはクエで使う宿木をだす木のお化けと戦闘。
一匹目では原木しか出ず・・・・で、次に沸いたところを即効で戦闘しかけまして・・・・・
GW-00638.jpg

 見事 ゲットしたのはいいんですがリンクしてたみたいでwww
まぁ、この子からも【なぞの野菜の種】ゲットしたので、よしということで・・・・・サンドリアにそのままジャグナーから移動。
サンドリアについてから、大聖堂に久々に行って・・・・・
GW-00637.jpg

ハイ、クエ達成です。
てことで、またすぐにジャグナーに戻り・・・・
ジュノに帰りつつ、トラクンと遊んでました><
GW-00640.jpg

GW-00641.jpg

GW-00639.jpg

で、めんどくさくなってきたのでレディーを呼び出し、ジュノに帰郷。
GW-00642.jpg

で、競売に取ってきたやつを置き・・・・
ボーっとしてたんですが、何度かパーティを組んだお兄さんからテル。
em6a.gif「なにやってんのぉ~?」

hf3b.gif「金策中><  イレースが買えないから;;」

とお話しつつ、クエ・・・・・
たまたまやったクエが、フェローのやつだったらしく・・・・
途中でやめましたwww
GW-00632.jpg

GW-00631.jpg

うん・・・・まだ私には、フェローは早すぎる・・・・w
そんなこんなで、さっきのお兄さんが
「イレースいらないから、白のレベル上げ行く?」
と誘ってくれたけど、今日は疲れてたのでお断りしました^^;
また誘ってくださいな^^
てことで、今日は早めに落ちたれらしゃんでした><
内心はレベル上げ行きたかったけどね・・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

