レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白、白・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も白魔導師のレベル上げです・・・・・
午前中は、ちょっと息子の幼稚園の面接などがあったので、少し遅めにイン。

インして、準備をしてたらお誘いのテルがきました^^
早速、【お願いします^^】と返事をしてパーティへ。
この時点では、まだ私とリーダーと暗黒さんのみ。
サーチかけて検索しまくり・・・・・
リーダーさん、新米リーダーさんらしく、みんなにいろいろと聞いておりました^^
わたしは、まだリーダーなんかできん・・・・w 凄いね~と感心^^
で、今日のメンバーは
hm2b.gifリーダー

em6a.gif戦士さんかな?(途中で着替えたのでわすれたw)


em2b.gif忍者さん


m6a.gif侍さん


hf8b.gif暗黒さん

と、私という構成でした^^

とりあえず、みんな集まるまで港でぼーっとしてたらリーダーさんに見つかり、挨拶。
感謝と膝まづかれました^^;
こちらこそ、さそってもらって感謝です^^
で、そこに戦士さん登場。 お二人は同じLSらしいです^^
GW-006092.jpg

で、あいさつもおわり狩り場の相談。
とりあえず、ユタンガのとこまで行こうとカザムへ移動することに。
GW-00610.jpg

飛行艇乗り場で、メンバー全員にご挨拶。
で、飛行艇でいつものごとく手すりに乗ってたら・・・・落ちた;;
そして、後から来たリーダーと忍者さんまで・・・・w
GW-00611.jpg

忍者さんだけ、タラップに乗れてますが私たちは・・・・船の側面><
こんなことしつつ、カザムに到着。
チョコボに乗ってユタンガの中へ・・・・
ハイ、ちょっと迷ったけど・・・・なんとかついたw
途中戦士さんから
em6a.gif「白さん、大丈夫? 道わかる?」

と・・・・・^^; 
今日は、ストーカーせずに行こうとしてたので、ちと遅れた><
で、狩り開始です。
今日は、サハギンとかを狩ることになったみたいです^^


GW-00612.jpg

GW-00614.jpg

GW-00616.jpg

GW-00618.jpg

おかげさまで、2レベル上がりました^^
5時半までということだったので、解散はノーグですることに。
リーダーさん、ノーグに行ったことなかったみたいなのでw
てことで、移動開始。
途中、忍者さんとリーダーにスニかけて、私は一番後ろから移動開始。
PT内の会話では、なんか前方組の
「にげて!!」
とか悲鳴が・・・・・
なんとか、逃げ切ったみたいでよかったですが・・・・・><
スニ切れると、絡まれますしな・・・・・><
で、リーダーさんが途中違うとこに走って行き、慌てたんですが・・・
うしろから、ついてきたのでひとまず移動。
無事にノーグにつきました^^
ノーグまでの道だけは、迷子にならないれらしゃんですw
てことで、ここで戦士さんとリーダーに、はさまれてる形だったのでご挨拶。

GW-00620.jpg

 
楽しいパーティでした^^
私は、とりあえず赤にジョブを着替えてデジョンでジュノに帰郷して落ちました^^

夜もインしたんですが、今日はばたばたしてて、放置だったのでパーティはあきらめて、レディーとうろうろしまくってました^^
てことで、今日は早めにおちたれらしゃんでした^^
GW-00627.jpg

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
そろそろ、テレポのお年頃も視野にいれないかんのう、クエやりまくって、テレポクエ発生させないとなー、イレースの金策もせないかんのう
というわけで・時代はびーしー!
2006.12.04 09:54 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ぐんそーへ
BCいきたい!!!
所持金やばいよ、やばいよww 2万きった・・・;;
てか、魔法が高すぎるんじゃぁ~~;;
クエはぼちぼちやってるから、ジュノでの名声も【頑張ってやってるな】って言われるくらいまできたぜぃw
白のレベル、追い越してやる!w
白上げたら、一気に赤のレベル75目指すぜ!
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
2006.12.04 11:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

