レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白のレベル上げ(夜の部)

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、夜なんですが・・・・
一旦6時近くに落ちて、いろいろやってたら・・・・・
娘が水疱瘡に!!!!!
てことで、ばたばたしたのでインしたのが遅く・・・・・
半ば、パーティーは諦めてたんですが、運良く誘われまして・・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と喜んでたんですが・・・・
前衛さんが見つからず・・・・・
仕方なく、パーティー解散・・・・・( ノД`)シクシク…
で、すぐに希望玉だしてたらさっき同じパーティにいたタルタルの赤さんからテル^^
tf4a.gif「いま、パーティ作ってます。一緒にどうですかぁ~?」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ですw
早速入れてもらいました^^
てことで、夜の部のメンバーは
em6a.gifナイトさん


em6a.gifナイトさん

hm4a.gif黒さん

m7a.gif狩人さん


tf4a.gifリーダー(赤)

と、私(しろ)でした^^
港のガードのところに集合しようということになりまして、集合したら誘われたあと、じつは黒さんからもレベル上げいきませんか?とテルを頂いてたんですが・・・もう、誘われてたので断ってたんですよね・・w
【白さんって、さっき誘った人じゃんwww】といわれましたw
タッチの差でこちらに拾われてましたww
てことで、夜はカザムではなくアルテパへ行くことに。
アルテパは、もうちょっと後かな~ぐらいに思ってたので、よく考えたらチョコボホイッスル持ってきてな・・・・・><
まぁ、スニあるからいいかと移動w
GW-005942.jpg

黒さん、チョコボ・・・・・私たちはスニで走りましたww
途中 Sサイズのナイトさんからトレードがきたんですが何かわからず断り・・・・(もうしわけないw)
そのあとに「レファさん、ジュース上げる~~」といわれたんですが・・・・そのとき、かばんの中身いっぱいで>< ゴメン><
GW-00595.jpg

GW-00596.jpg

GW-00597.jpg

GW-00598.jpg

GW-00601.jpg

おかげさまで、夜の部でも2レベル上がりました^^
そして、バロンから違うお洋服にお着替えできましたw
(所持金やばいんですが・・・・・買ったよ;; さすがに足装備までは買えない( ノД`)シクシク…)
魔法でも、お金かかるしの・・・・誰か貢いで~~(マテw
GW-00602.jpg

その後もがんがん狩りつづけ・・・・・
ジュース絞らないと、やばい!!
っていう状況のとき、さっきのナイトさんがヤグードドリンクをトレードしてくれて、助かった^^
ありがとう~^^
GW-00603.jpg

で、それを飲みつつ必死にジュース絞ってました^^;
赤だったら、リフレがあるんだけどね・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00604.jpg

てことで、今日は12時半でパーティ終了~^^
目標の白魔導師のレベル30になりました!!!
で、LS内で
hf3b.gif「今日のノルマ 白のレベル30になりました~ん」

というと・・・・・(まぁ、オメデトウとは言われてましたが)
hm4a.gif「プリのノルマは・・・・・?」

と、まささんが・・・・・( ノД`)シクシク…
すかさず

hf3b.gif「ンと、昼間に一度・・・・・」

tf4a.gif「んで、初レイズもね・・・・・w」

とあすさん・・・・・
みんな、プリを期待しすぎです・・・・・><
まぁ、死んだんですけどねwwww
でも、楽しかったです~^^
今日も、資金稼ぎ&レベル上げ頑張ります><
白のレベル 37まで上げねば・・・・(本当は、40まであげたほうがいいのかね???)この辺はよくわからないけど、とりあえず赤のサポわれは防げそうです^^
今日もがんばるれらしゃんでしたー^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

