レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白のレベル上げ(昼の部)

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は昨日大航海のほうに入ってて、レベル上げできてなかったので
【今日の目標!白魔導師 レベル30にする!】
と、決めてまず準備!
準備してる最中に、即効でテルが来まして・・・・
「1時にパーティー解散するので、その後組みませんか?」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw  ラッキー!
すぐに返事をしたら
「おおw ありがとう!!」
と・・・・こっちのほうが、ありがとう~!ですw
とういうことで、まず昼間のメンバーは
em6a.gifリーダー(侍)


hf1a.gif忍さん


em2a.gif黒さん

hm4a.gif赤さん

hm2a.gif暗黒さん

 と、わたしでした。
カザムまで移動して、私の嫌いなユタンガへ・・・・・
ハイ、今日は黒さんにストーカーさせていただきました^^
ありがとう~^^
em2a.gif【俺も、勘で行くから迷うかも・・・w】

まぁ、マップ見てもちんぷんかんぷんな私よりは・・・・・w
GW-00580.jpg

は、迷ってませんよw 一番乗りで狩り場に到着してしまいました^^
で、狩りをやりだしたのですが・・・・・・
GW-00588.jpg

ゴブくんとやってる最中に。。。。あれ、なんか私の体力やばい??うん?あ、暗黒さんが死んだ!? えええ??
とかおもってたら、みんな死亡・・・・・・
何が起きたんだ~と思っていると、黒さんの一言
「ごめんw マクロミスでガ使ったwww」
みんなして「なるるw」とwww
私と赤さんはリレイズピアスを使ってたんだけど・・・・
生き返った瞬間にまたやられ・・・・( ノД`)シクシク…
幸い辻レイズをいただけまして・・・・・w
LSメンバーから、【レイズいこうか~!?】と言ってもらえたけど、たすかりました^^
まぁ、ノルマ達成おめ~といわれたが・・・・・ww
GW-00586.jpg

GW-00587.jpg

GW-00591.jpg

その後は、さくさくと狩り三昧・・・・
ですが、途中で暗黒さん、死亡・・・・・
タゲがはずれなく・・・・・
で、私の初レイズでした・・・w
GW-00590.jpg

暗黒さん、生き返りました^^よかった、よかった。
GW-00592.jpg

ンで、昼間は2レベル上げました^^
とりあえず、昼の部は5時半で終了~^^
お疲れ様でした^^
てことで、いったん終わりーw
息子の幼稚園の面接にいってきます^^  夜の部は、この後更新^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

