レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


FFのほうは・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

2時過ぎに、大航海のほうを落ちてすぐにイン。
競売においてたやつが売れてるかチェックw
全部売れてたw  うひひw
さすがにこの時間だし、誰もいないだろうと思ったら・・・・・
GW-005752.jpg

アラ、意外にいっぱいいたwwww
散々 廃人と呼ばれてるんですが・・・・みんなも廃人・・・・w
チョコボの様子を見に行こうと、飛行艇のところに行ったら・・・・
GW-00572.jpg

うーん、この時間からレベル上げはきつい・・・・
てか、レベルちがいますよ????w
しかも、私は今は白を上げたいのでごめんなさ~い^^;
で、チョコボですが、まだ、恋煩い中・・・・
今回は長い・・・・・><
とりあえず、レースに出して・・・・・
GW-00570.jpg

うふふw  勝ったよw
元気がなさそうでも、レースには勝つのね^^
いい子だ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンw
てことで、明日の準備もしたし、デジョンでジュノに帰って落ちたレラしゃんでした。
目が疲れてて、とてもじゃないけどレベル上げできなかったww
明日は(今日は)頑張りますw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

