レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


野良パーティーでレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

いつものごとく、レベル上げですよ・・・・
今日は、昼間ジュースとかは作っておいたので、お誘いくるまで暇かな~と思っていたら、インして、サチコメ書いたらすぐにお誘いがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日のメンバーは
hf2a.gifリーダー(侍)

em7a.gif詩人さん

hf3b.gif私(白魔)

tm2a.gif赤魔さん

m2b.gif忍者さん

m6b.gif忍者さん

この6人でした^^
とりあえず、忍者さんが遅れるということで、先にカザムへ5人で移動。
忍者さんが来るまで、マンドラを狩ってました。
で、忍者さんがきたのでユタンガ大森林までチョコボで移動。
ここは、私が迷子になるとこ・・・・・><
マップ見ながら、必死でついて行ってたけど、マップ見てる最中にはぐれる・・・( ノД`)シクシク…
でも、赤さんが戻ってきてくれて・・・・ありがとう~^^
GW-00564.jpg

無事につきました^^;
まぁ、LSで「危うく迷子になりかけた~」とかいってたら、笑われましたけどね・・・・><
ユタンガは、きらいだぁ~~;;

まぁ、狩場に到着して、順調だったんですが・・・・
詩人さんの名前の横に赤球が・・・
回線の調子でも悪いのかね~とかいいつつ、無理しない程度に狩ってたんですが、戻ってきては落ちるの繰り返しで・・・・

GW-00565.jpg

かわいそうに、詩人さんほとんど経験値稼げてません><
で、そんなこんなでどたばたしてたら、今度は赤さんまで;;
GW-00566.jpg

赤さんいないと、回復私だけ!?
きついぞ~~~~!と思ってたら、赤さんは復帰^^
(* ̄∀ ̄)よかった^^
とうとう、詩人さんは戻れなくなったらしく・・・・><
今日は10時過ぎくらいに、パーティー終了。
お疲れ様でした^^
で、ジュノに戻ったけど暇だったので、あしたの準備でまたカザムまで移動。
船の上で、強化魔法かけまくってスキルあげしてましたwww

GW-00563.jpg

で、カザムでボーっと・・・・・・
GW-00567.jpg

 
たまには、早く落ちるのもいいかと今日は早めに落ちたれらしゃんでした^^
あしたは、2レベルくらい上げれるといいなw
早く、赤のレベルも上げた~~~い!!! れらでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

