レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白のレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はチョコッとだけ大航海のほうにも入ってみましたw
で、夜中に行くためにレベル上げをがんばろうかと・・・・

まぁ、準備等をやってたわけですが・・・・・
なんかね~・・・・最近覗かれまくりで・・・・・たいしたもの持ってませんよ?w
GW-00554.jpg


普通にじっと見つめたとかのエモ出されても、引くけどさ・・・・・><  こわい><w

さて、募集を出しても今日は レベル20代多いみたいで取り合い状態?なかなか誘われず・・・・・><
そんなこんなで、ぼーっとしてたんですがラムさんが青のジョブに着替えて一緒にやってくれることに^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、即効でパーティ希望は取り下げて、ラムさんとPTを組むことにw
で、メンバーをサーチするもこれがまたなかなか・・・・・
前衛も足らん><  
3人でサーチして、なんとかこの間から一緒にPTを組んでる忍さんが現れたので、早速勧誘w
で、今日のメンバーは 青 モンク二人? 忍 白 黒でした。
黒さんは、昨日も組んだ人ですねw
メンバーもそろったので、早速カザムへ移動w
GW-00556.jpg

GW-00558.jpg

今日は 2レベル上がりました^^
これで、赤のレベル50までは上げれますww
うひひw
でも、37まであげますけどねw (とりあえずねw)
GW-005592.jpg

そんなこんなで、11時半になったので、忍者さん落ちるお時間。
てことで、PT終了^^
お疲れ様でした^^
それぞれ、みんなジョブを着替えて、デジョンで帰還^^
その後、庭に行ったら、モンクのお兄さんにあったので、お辞儀で挨拶して、手を振ってもらいました^^  w
で、ウィンに帰ろうと飛行艇乗り場に着たら・・・・

ef6a.gif
   「女王 OP取った?」
とラムさんから・・・・・

hf3b.gif
    「ノルバレンのほうは、取ったけど・・・・氷河は無理;;」
といったら、連れていってくれるらしくw
で、ラムさんがウィンに飛んできてくれて、いざ氷河へ・・・・
GW-00560.jpg

もちろん ストーカーでですよww  迷子になるもんww

GW-00561.jpg

まぁ、途中で人をチョコボではねたので、ひき逃げ犯とかいいつつwwで、氷河に到着して、無事OPゲット!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日もらむさん、まじでありがとう~~~^^   
その最中も
hf4a.gif
    「でかちょ、女王をどこに連れまわしてるん?」

hf4a.gif
     「女王 間違えてジャイアンについていたらダメよw」
とかwww  いや、ジャイアンとラムさんはさすがに間違えない・・・w
そんなに、でかいとは思わない私もいるんだけどねwww
LS内で
hf3b.gif
    「今日は死んでないよw」
ef6a.gif
   「しんでないよw」
と言ってたら・・・・・

em1a.gif
   「プリッターズなんだから、ノルマは達成しないと・・・」
とか・・・・・ひどす( ノД`)シクシク…w
死なない日があったもいいじゃまいかぁ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
てことで、今日はノルマ達成せずにすみましたw
あしたも、がんばってレベル上げします~^^
     

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

