レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


サポあげ~

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ちっとも大航海のほうには入っておりませんw
夜中にこの間呼ばれて行ったくらい?w
みんな、もうレベル上がりまくってるんでしょうね・・・・。

さてさて、今日もFFですよっとw
今日は昨日の続きみたいなもので、白のレベルを上げに行きました。
離籍してたので、戻ってきてからジュースとかを搾り出してすぐに
「こんばんわ~^^ 準備できたらパーティ組みませんか?」
お誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
てことで、すぐに返事していれてもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしたら、昨日パーティー組んだ忍者さんもいましたw
今日は、忍者 戦士 竜騎士 白二人 黒魔 でしたw
まぁ、赤さんがいなかったんですけどねww
なるべく、もうひとりの白さんと魔法がかぶらないように、気を使ってました^^;  MPもったいないしねw

GW-00545.jpg

GW-00546.jpg

まぁ、ここまではみんなさくさくと上がってたんですが・・・・
安全なはずの通路にお化けが2度も沸き・・・・・からまれたぁ~~
そして・・・・
GW-00547.jpg


パーティ 全滅・・・・・
着替えて戻ってこようか?という話になってたら、竜さんのLSメンバーさんがレイズにきてくれるらしく・・・・
談笑しながら待ってました^^;
で、レイズ頂きまして・・・・回復中・・・・・・
GW-00548.jpg

うちのLSメンバーはというと・・・・・
hf3b.gif
    「ノルマ達成した・・・・。しかも全滅・・・・」
といったら・・・・・・
「やったー」
「プリケツおめw」
とか・・・・・( ノД`)シクシク…
プリッターズ弐号機、本日はノルマ達成してしまいました・・・orz

GW-00550.jpg

忍者さんが、昨日と同様で11時半までだったのですが、延長してくれて><
リベンジしてきましたw
で、12時くらいに解散です^^
お疲れ様でした^^
その後、ウィンに戻ってレディーの世話に。
今日はお芝居に出してたんですが・・・・・
GW-00551.jpg

ダメダメだったみたいですねw
きっとレディーも、ぐんそーキャラが苦手なのでしょう・・・(マテw
ククク・・・・・・・w
で、サンドに行ってちょっと昨日のクエの続きをやり・・・・
眠くなったので、ジュノに帰ってきて落ちたれらしゃんでしたw
きょうは、「廃人」では、ありませんでしたw
てかね、まともにここ最近寝てないので、さすがに・・・・ね^^;
てことで、今日は寝ます~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

