レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


サポ割れのため・・・

Posted by レイラ on   0 comments

白のレベルを上げることに!
ラムさんやすーさんが、同じレベル帯のジョブに着替えてくれて、一緒にやりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、ちゃんとPT組むの2回目なんで・・・・・どきどきw
白は、何やっていいかいまいちわからず・・・・・><
LS会話の中で、マクロは何を組んだらいいかとか質問してたら・・・・
レタスさんやラムさん、おちゃさんとかはちゃんと教えてくれたのに、いらんアドバイスをするやつが・・・・( ノД`)シクシク…
em1a.gif
    「【ディアガ】とかいれとけ~w」
とか、なんか「ガ」系の魔法を言い放ち・・・・
いくら初心者でも、それくらいはわかる~!!
てか、開幕でガ系はまずいでしょ!!!!
まぁ、みんなから「うそを教えるな!」とか言われてましたがww
いつか、しばこうと思います!(嫁にちくるかねww)
で、PTですがLSメンバー3人に野良で3人の方に入ってもらって・・。
クフィムに行ってきました^^
まぁ、赤の癖がどうも抜けず・・・・><;
しばらく、白優先であげたほうがいいのかもと悩むとこです><
GW-00536.jpg

まぁ、PT中に息子がチビを起こしたせいで、チョット離籍したり、バスターのせいで落とされたり・・・・><
今日はさんざんだぁ~~~~( ノД`)シクシク…
ご迷惑をおかけしました><  (後衛なのに;;)
忍の方が11時半までだったので、あせりまくりました><
あんまり稼げなくて、ごめんね~;;
GW-00537.jpg

しかし、今日のPTもなかなかおもしろかったwww
特に、赤さんがwww  いや、また組んでいただきたいものです^^
白のレベルも1上がり、なんとか赤のサポ割れは防げるとこまできましたが、もうチョットあげないとまたサポ割れしますね・・・・><
マクロも赤のやつのほうが多いし・・・・
入れ替え面倒だぁ~~~><
おちゃさんのアドバイスのとおり、レベル37まで白を上げますかね・・・・
何気に忍のマクロもあるし・・・・悩むーーー( ノД`)シクシク… 
そのあとは暇だったので、レベルを上げるか悩んだんですが、最近はこっちでも廃人と呼ばれるようになったので、レベル上げはやめて・・・
てか、あんな時間からだと外人さんPTしかないしね・・・・><
まぁ、テルがきて誘われたりはしましたけど、断って・・・w
OPを取ってなかったので、まずウィンに帰ってOPとってきましたw
そのあとは 名声上げでクエを少々・・・・・
クエはあちこち行かされるので、受けてもどこに行けばいいのかもわからないものもあり・・・・・中止w
明日調べて、またやってきます><
GW-00539.jpg

GW-00541.jpg

まぁ、これと飛行艇に乗ってる人の落し物届けたり・・・・
わかるやつしかやってませんwww
また、頑張るよ・・・・・
あしたは、どっちのレベルを上げようかな・・・・><
お悩み中のれらしゃんでした・・・・・
黒もあげたほうがいいよと言われてますしね・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

