レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


赤のレベル上げ&召喚士クエ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日も昼間から召喚士のジョブのために、アルテパに引きこもってたれらしゃんです・・・・・
まぁ、篭ってた割にはなかなか、熱波が来てくれなくて・・・><
さすがに、夜の8時過ぎたので、レベル上げPTに参加したいので、諦めてジュノに帰りました・・・・・orz

さて、今日は赤のレベルを上げるぞ~と意気込んだのはいいんですが、時間も遅くなかなかね・・・・
そんなんで、LS内の会話で。。。。。
おときさまが
hf2b.gif
   「れらしゃん。。お誘いなかったらBCですにw」
で、その会話を聞いてたみんなも BCいきたいな~とか、お金稼ぎ~とか言い出し・・・・・w
内心、れらしゃんは、ひやひやしておりましたwww
「ひとがいねえええええ!!」とか叫んでたら、ぐんそーが

em1a.gif
    「時代はびーしー!」
といいだし・・・・・
ラムさんたちまで・・・・
「時代はびーしー!」とか・・・・ww
新たな合言葉ですかね・・・・スパルタの言葉が頭によぎったときに・・・

「こんばんわぁ~^^ 一緒にパーティいかがっすか~?」
と、テルがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
すぐに返事して、入れてもらいましたwww

まぁ、待ち合わせの場所に行ったら、な・・・なんと今日のメンバー、私以外全員タルタルです!!!!!
まぁ、PTの会話で【引率の先生】やら言われてました・・・・・^^;
ヒュム私だけwww 自分がでかく見えて・・・・orz
まぁ、かわいい集団なのでおkですけどねw

GW-00490.jpg

GW-00494.jpg

GW-00505.jpg

GW-00507.jpg

GW-00509.jpg

GW-00510.jpg

GW-00512.jpg

今日は、みんなで連携もやることにしまして・・・
きれいに MBも決まりましたw(練習の成果( ノД`)シクシク…w)
しかも、さくさくレベル上がっていきましたよww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、なかなかの廃人ペースでしたが楽しかったですねww
会話とかもすっごく面白かったしwww
1回プリったんですが・・・・・そのときに。。。。
「えーん、先生がしんじゃった~~;;」とか、タルタル全員に泣かれたり・・・・・^^;
コンバート使って、自分の体力に気づいてなかったっすw ゴミン><
結局 3時近くまでやってお開きにw
GW-00516.jpg

GW-00518.jpg

で、デジョンでジュノに帰ってきまして・・・・・
私は運良く、このPTのときに熱波をゲット!!
てことで、ラテーヌまで移動w
GW-00521.jpg

GW-00527.jpg

イベント きたきた~~~!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ そして、そして・・・・・
GW-00529.jpg

EXジョブ 召喚士になれることになりました!!!!
長かった・・・・・>< でも、うれしいいwww
まぁ、いつあげるかは決めてないですが・・・・w(とりあえず、白あげないとね・・・・・サポ割れた・・・・・( ノД`)シクシク…)
で、次はうちのチョコボちゃんの面倒を・・・・・
なんと、恋煩いしてましたwwww
てことで、今日のおまけw
GW-00532.jpg

GW-00534.jpg

君のお婿さんは、何気に決まってるんだけどねwww
てことで、眠いし朝ごはんのしたくもあるので雑ですがこれにて終わり。
疲れたれらしゃんでしたが、きょうもたのしかったです~ww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

