レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


種族装備&赤AF1 取り♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、ぐんそーから言われてた種族装備をとりに行く日です!!
てことで、昼間は金策に走り回ってました><
とりあえず、トラさんとあそびまくり・・・・
GW-00468.jpg

GW-00473.jpg

GW-00474.jpg

GW-00470.jpg

GW-00472.jpg

原木やら、牙、毛皮とたくさん頂やしたw
で、走ってかえるのがめんどかったので、レディーを呼び出してみることにw
GW-00467.jpg

うほほw  かわいいわぁ~~w
初めて乗せてもらいました^^
その後、ジュノに戻って競売においてまた狩りに・・・・の繰り返しw
で、飽きてきたので、チョットジュノのクエでもやろうかと・・・
やってる途中でぐんそーが

em1a.gif
   「女王 あとで種族いくぞー」
といって、リンバスにいったので、
「ほーい、クエでもやってるー」
と返事をしてクエやってましたw

GW-00475.jpg

GW-00476.jpg

GW-00477.jpg

なんか、うろうろしてましたね^^
で、これまたあとがわからなくなったのがあったので、とりあえずやめて・・・・w
また、トラさんと遊んでたら・・・・ラムさんから
ef6a.gif
   「女王 先にグスケン行って、鍵とるベー」
といわれ・・・・・慌ててジュノに引き返しましたw
鍵とり、&箱とり ライバルいたらなかなかできないしね><
ジュノの上層に慌ててもどって、テレポで飛ばしてもらっていざ!!
まぁ、ここのマップまだ私持ってないので、ストーカーですけどねw
で、ここでは・・・・・
tf8a.gif
   あすさん

tm8a.gif
   うにゃさん
の、お二人がしこたまぬッ殺してくれてたり、箱を探してくれてたりであっという間に・・・・・
GW-00478.jpg

2個目ゲット・・・・wはやw
で、あすさんにジュノまで飛ばしてもらって、またクエを受けたらラムさんにテレポしてもらって、の繰り返しで・・・・。
やっぱり、テレポほすいねwww
で、最後あすさんが箱から生まれましたwww
GW-00479.jpg

かわいいタルタルの誕生・・・・ちがっ!w
おかげで、種族装備4点 ぐんそーが戻ってくる前におわりましたwww
ラムさん、あすさん、うにゃさん、

ありがとう~^^
で、ぐんそーたちも戻ってきたので、ぐんそーがついでにAF行くかーというので、ダボイに移動。
まぁ、私は道もわかんないし、インスニかけてるので何にもやってませんが・・・・・><
いつか役に立つ日が来るのじゃろか・・・・・><
GW-00480.jpg

てこで、クエで必要なものゲットです^^
ここでは、ぐんそー、じゅかさん、レオナさん、あすさん、うにゃさん、ラムさん

ありがとでしたぁ~!!
で、無事にクエも達成w
GW-00489.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  うれしぃ~^^
で、次はサンドリアに移動です!
AFのクエ、サンドリアなので、飛行艇に乗りに行ったら、umeさん発見w
GW-00482.jpg

抱っこしちゃったw ちっちゃくて、かわいいので思わずww
いや、まじでかわええええwww
で、しばらくあそんでたら、サンドリア到着w
GW-00483.jpg

めでたく、AFの剣をいただきましたw
あとは、レベル50↑にならないと・・・・・
がんばります!!
明日からは、またレベル上げに頑張ろうと思います!!
てことで、長くなったので終わり!
LSメンバーの皆様、ありがとでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

