レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


予定外・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、せっかく眠いのを我慢して準備とかしてたんですが、うちの旦那様のご帰宅が遅く・・・・
せっかくパーティのお誘いがあったのに、離籍中で入れず・・・・
そして、時間は9時になりかけ・・・・Σ(|||▽||| )
もう、レベル同じくらいの人がいません・・・・・
仕方ないので、ぐんそーにテル飛ばして金策の場所とかを聞きまくってたら・・・・・
おぽさんのレベル上げと一緒に行けることにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、同じレベルの白魔導師にお着替えw
盾さんを探すけど、この時間はさすがにいなくて・・・・
LSメンバーのおちゃさん、ラムさんとおぽさんとの4人で行くことに。
ぐんそーも竜騎士がちかいのに、拉致!!とかいってたら、逃げた;;
大航海では、捨ててやる・・・・・( ノД`)シクシク…(入ってないけどさw)
まぁ、お疲れのおじいちゃんは許してッと・・・・
(ここでは、鬼ですからな・・・・あとがこわいww)
GW-00450.jpg

GW-00449.jpg

GW-00448.jpg

クフィムのほうにいって、レベル上げです。
白で本格的にPT組むのは 実は今日がはじめてだったりwww
マクロも、赤のレベルとかのやつか忍のやつしか作ってなかったので、あせった~~~><
で、お茶さんとかに、いろいろ教えてもらいながらやってました><
要領悪すぎた・・・・・><
回復も 意外に一人だときついね・・・・弱体をなかなか入れられないし・・・
今度は、マクロを先に作ってやります・・・・><
でも、レベル上がったのでよかった^^
しばらくは、赤上げて、白もあげての繰り返しだろうな・・・・><
大変っす^^;  がんばるけどねんw
GW-00452.jpg


しばらく、クフィムをでたところで談笑中。それから、ウィンに戻ってチョコボの様子を見に行くことに^^
GW-00447.jpg

船で、またボーっとしつつ・・・チョット動いたら、また落ちたけどねw
昨日から、中の人寝てなくてwwww
おちゃさんから、
「さ、れいらさん、スパルタのお時間ですよw」
といわれましたが・・・・・寝落ちしそうだったので、断りました><
万全な体調のときは、よろしくお願いします!!w
さすがに2日も寝てないのは、やばいよね??w
おぽさんからも
「れらさん、明日も白のレベル上げやりますか?」
と聞かれたけど、明日はぐんそーとかと種族装備の旅が・・・・・・( ノД`)シクシク…
また今度よろしくお願いします><  がんばるじぇ~^^
それから、それから、肝心なうちのチョコボですよ!!
GW-00454.jpg

GW-00457.jpg

成長しました!!!!
しかも黒チョコボー!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レースでも、連勝中w えらいわww

GW-00461.jpg

うん、うちのこの方がりりしく見えるわw むふふw
でも、赤チョコボもほしかったり・・・・・・w
しばらくは、この子で我慢しますw
だれかのチョコボと交配させてみますかねw
では、眠いので今日は簡単にこれまで~~~w
明日に向けて、寝ておかないとw
昼間は 金策だぁ~~~~><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

