レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ~!!!

Posted by レイラ on   2 comments

今日は 一度お昼に入ったんですが眠かったので、サポにレベル上げずに寝ました・・・・^^;
寝不足はダメですね><  w

てことで、今日は昨日入った時間が遅くて PT組めなかったこともあったので、早めに晩御飯の支度をして、お風呂も済ませてイン!w
サチコメを書いて、しばらくはお誘いがなく・・・・
LSでぼやいてましたwww
で、庭でうろうろしたり、サーチしたらおときさまが同じエリアにいるようなので、探し回ったり・・・・w ←暇人ww
そんなことをしてたら、お誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、LSのメンバーに「さそわれた~!!」と報告してPTに入れてもらいました^^b
今日のメンバーは
ef6a.gif
     リーダー(戦士かな?)

g6b.gif
     3回ほど組んだことのある忍者さん

hm4b.gif
    忍者さん

タブン、この3人は同じLSさんっぽいですw

tm8b.gif
     白さん

tm2a.gif
     黒さん

と、赤の私の6人でした^^
なかなか、たのしかったですよぉ~^^
会話とかエモとかがwwww
で、また私の行ったことのないところへ・・・・・
こっそり、LSでこれってどこ?とか聞きつつ・・・・w
しっかり、メンバーさんにストーカーしてましたが・・・・w
心配してくれたのか、おときさまがジュノのHPにいて・・・
その後、砂丘のとこいったら、砂丘のとこにもおときさまが!!
ありがとう~( ノД`)シクシク…  (めっちゃ、うれしかったりw)
まぁ、必死について行ってたので、エモ出す余裕はなかったけど><
てことで、今日はこうもり、トンボ ゴブをぬッ殺してきました!w

GW-00435.jpg

GW-00436.jpg

GW-00437.jpg

GW-00438.jpg

合間合間に、休ませてもらいながら必死でしたwww
赤魔って、ホント忙しいw
せめて、リジェネの時間 もうチョット長くならないかねww
すぐ切れるw 
そして、今日もパイン8ダース分のジュースが消えました^^;
すごいMP消耗します><  装備かえないとやばいのかね?
服とかいまだに、バロンですけど、これでいいのかにゃ??
よくわかりませんwww
GW-004402.jpg

まぁ、MP消費はすごいですけど、レベル上がれば増えるからいいかw
PTのほうは、11時半でお開きにしました^^
途中で黒さんが寝落ちしちゃったみたいで・・・・コール鳴らすけど、おきず・・・・・
とりあえず、みんなで踏んで・・・(抱っことも言う)それぞれでデジョンして帰りました^^
今日は、2レベル上がってやっとレベル40に~~!!
BCいけるぞぉ~w 光る目やれるぞぉ~!! うひひw
チョットずつですが、憧れの赤のAFに近づいてます!!w
しかし、白魔のレベルがまたやばいぞぉ~><
サポ割れします・・・・・><
幸いその話をしてたら、うちのメンバーレベル20代のサブやらいるみたい・・・・・w
てことで、拉致ることに勝手に決定wwww
覚悟してくださいませw
で、落ちる前に

GW-00442.jpg

赤のAF1のクエ!? やったーw
まぁ、話を聞けば剣らしいですが・・・・w
でもうれしいかもww うふふw
土曜日にはぐんそーと、種族装備をやるし・・・
楽しみなれらしゃんでした^^
明日も、頑張って赤のレベルと白のレベルを上げようと思いますw
@2000で赤魔もレベル41! リフレを覚えられるw
これで、ジュース買わなくてもすむ( ノД`)シクシク…
大航海のお金をこっちに持ってきたいとつくづく思うれらです><
所持金やばいです><  魔法高いよ・・・・( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト

Comment

霧風 says...""
むぅ。見事にFF一色だヾ@@ノ
2006.11.24 07:24 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
きゃーw 霧風クンだわぁ~~!!!w
おひさしw 元気にしてますかぁ~?w
このあと、チョットインしてみんなで遊んできたよw
サンファンに カモン♪w
2006.11.24 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

