レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ひ・・・暇な日w

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、夜のレベル上げのためにと白のレベルを昼間上げてました^^
まぁ、サポ割れしそうだしね・・・・・
で、ジョブチェンジしたらこれがまた・・・・レベルアップまで5000以上ある・・・・
どうしようかと悩んだ末、指輪使いながらあげてました・・・・w
途中 クレさんから
tm6a.gif
     「レファさん、しろ上げてるの?」

ときかれたので

hf3b.gif
      「うん。上げとかないとサポ割れしそうで・・・・^^;」
と答えたら、暇だから手伝おうか?と!!w
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw   ありがとうw

tm6a.gif
    「どこでやってます?」
hf3b.gif
     「デムのところで、ちまちま稼いでる~w」
と話してたら、登場w
テレポ ほしいなぁ~~wとおもったww
ドノ道、赤をとことん上げるなら、白も37くらいにはしとかないとやばいんだよね・・・・?w  テレポ 覚えられるかしら・・・><
 GW-00420.jpg

GW-00421.jpg

まぁ、ここらではあんまり経験もおいしくないし、クレさんがいるからと、砂丘まで移動してきましたw
(ぷりる危険が ないのでww)
GW-00422.jpg

まぁ、絡んでくるのもいましたが、それはクレさんに任せて・・・・w
ガンガン、襲わせていただきました^^
GW-00424.jpg

途中、ヒーリング中に抱っこみたいになりましてwww
タルタル、ちっさいからかわいいwww(どこぞのキャラとは大違いw)
全国のクレさまファンの方、すいませんwww
GW-00426.jpg

おかげさまで、白のレベルも20になりました!!
先は、まだ長いんですがね・・・・・><
クレさん、ありがとう~~^^
で、一旦ご飯とかに行ってきて、夜は・・・・・
インした時間が遅く・・・・パーティがない・・・・・
仕方ないので、うろうろしてましたw
で、リべちゃまがきたので、邪魔しに・・・コンシュへ移動w
GW-00428.jpg

GW-00429.jpg

GW-00430.jpg

この状況、いつでもリベちゃま殺せますね・・・・w
ネコリベの命は、私が握ってましたwww
ケアルとかしかやってないけどね^^

途中 ぐんそーから
GW-00431.jpg

何をしてるといわれましても・・・・
暇だったので、リベちゃまの手伝いをw
口では、意地悪いいつつも友達は殺しませんのでwww
でも、りべちゃまのレベルも上がって、えがった、えがった^^
さすがに3時も過ぎてたし、コンシュでお別れしましたがw
私はその後、ジュノまで帰って、カザムでパインかって、モーグリのためにアイテムを買って、トレード・・・・・
GW-00434.jpg

これで、お礼が変なものだったら、シバク・・・・・
高かったんだよぉ~( ノД`)シクシク…
で、明日は昼間 ぐんそーが仕事らしいので、種族装備取りにいけなくなったので、白のレベル上げでもやってようと思います^^
一応 クエだけは受けとけ~といわれたので、受けました^^
土曜日に、種族装備取りに連れて行ってもらいま~す^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スパルタは、勘弁してください・・・・・・
てことで、こんな時間まで起きてたれらしゃんでした^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

