レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日も・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

飽きずに、赤のレベル上げ・・・・・w
ここ最近は、ホントこっちばっかりにはいってますw
なんとか、魔法のタイミングとかにも慣れてきて、後衛も楽しくなってきたれらしゃんです^^
まぁ、クロウラーの巣とかに行くと、忙しいんですけどね^^;
コクーン連発で出すなよ・・・・・芋め・・・・・><
さて、今日はアイテムとか放置で売ってました。
ぐんそーから、ロランのとこで売ってみろ~といわれたので、ジュノから外に出たところで放置バザーしてました(DOLだと、毎回やってたけどね~w ここでは初めてだw)
GW-00398.jpg

コメントもちゃんと書いておけ~といわれてたので、とりあえず、こんな感じで・・・・・(わからんもん・・・・)
まぁ、起きてみたらハクタクは売れてました^^
古銭のほうは、周りの人より、ちと安くしてたんですが売れてなかったw
で、バザーはやめて、夜のレベル上げのための準備!
カザムへまた、パインを7ダース分買いにいって、部屋に帰ってひたすら絞ってました^^;
GW-00402.jpg

今日は、ジュースを先に10本以上もって、サチコメ書いて、待つこと5~6分?かな。
てことで、クロウラーの巣まで移動。
なかなかいい感じで、チェーンがつながってましたw
私は、マクロ間違えたりしてましたが・・・・なんとか、できたw
でも、芋によってはコクーンを連発で使ってくるのもいて、ディスペル使いっぱなしのときも・・・・・><
回復できんじゃんかぁ~~~~~w
でも、誰も死なずにいけましたよw
かぶとも、なんとか倒せたし・・・・w きのこだけは、逃げました^^;
GW-00403.jpg

で、おかげでレベル38になりました!!
しかし、白のサポわれ・・・・・やばす!!!!
昼間、白上げとかないとやばいかもですな・・・・・
でも、でも、やっとプリッターズの私には大事な魔法が!!!w
レイズ覚えました!!w
まぁ、魔法は昨日 ぐんそーに買ってもらったんですけどね^^b
('-'*)アリガト♪
パーティー終了後、部屋に戻ってポストを覗くと同時に
hf4a.gif
      「女王、ポスト見たー?」
と、けいなさんw
開けてみたら・・・・・

GW-00405.jpg


きゃ~!!!! けーなさんの銘入りのケープが2個も!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
('-'*)アリガト♪ うれしいぉ~( ノД`)シクシク…
大事にしまっすw

ついでに、昨日ぐんそーから貰ったアイテムも・・・・
GW-00406.jpg

なんか、いっぱい貰ってます・・・・><
お世話になりっぱなしで・・・・・このお礼はいつか・・・・w
で、まぁいろいろと明日の準備とかしてたらですね・・・・
GW-00412.jpg

覗かれまくりです・・・・・
これって、ナイトさんか何かなのかな?? よくわからず・・・・w
しばらく引っ付かれてたんですが、この人はまだまとも・・・・

カザムに、またパインを買いに行ってる時ですが・・・・
飛行艇に乗るために、港に行ったら・・・・
ずっと、見る人が・・・・しかも、ぐんそーのキャラ・・・コワイヨ・・・
GW-00418.jpg

で、甲板に逃げれば・・・・追いかけてくる・・・・><
だれですかぁ~~~~~!!!!!
コメント見る限りでは、日本人なんですが・・・・・
なんだろ・・・・こういう時、みんなどうしてるんですか・・・・( ノД`)シクシク…
とりあえず、無視してたんですが、LSの会話で
hf3b.gif
     「ぐんそーキャラのお兄さん、殴ってもいいっすか~?」

em1a.gif
     「なぬ?ww」
hf4a.gif
     「許可する~w」
hm4a.gif
     「いいよぉ~w」
em1a.gif
     「おときー!!スパルタで特訓な!!」
hf2b.gif
     「はい?wwwwww」


いや、ぐんそーを殴るって言ってるんじゃなくって・・・・・( ノД`)シクシク…
同じキャラだから言ったら、えらいなことになりかけてるれらしゃんです・・・・・・・><;
ぐんそーキャラの人!! 傍にこないでくれー!!
はい、これでますますぐんそーのキャラをみるだけで、ビビリまくる毎日になりそうな予感が・・・・・
( ノД`)シクシク…

       


  

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
ククク
2006.11.22 18:50 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
Σ(|||▽||| ) こあいです・・・・・( ノД`)シクシク…
殴るのは、ぐんそーじゃなくて・・・・・
(/□≦、)エーン!!
(いつか、泣かす・・・・・・・見てろよ~!!!!)w
2006.11.22 19:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

