レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


赤のレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

今日も 赤のレベル上げですよ!
カザムへパインを買いに行き(今日も6ダース)デジョンでそそくさとジュノへとんぼ帰り。
放置したまま、ご飯とお風呂を済ませて7時半くらいには戻ってきました。
それから、すぐにサチコメ書き始めて、希望玉も出したら即効でテルがw
昨日組んだリーダーさんからでした^^
hm3a.gif
    「こんばんわ^^」
hf3b.gif
    「こんばんわ~^^  昨日はお疲れ様でした^^」
hm3a.gif
     「うぃうぃw PT組まない?」

お誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
てことで、今日もお世話になることに^^
ハイ・・・・今日は、落とされたこともあり、SSが全部消えてるという・・・・><  (ファイルが壊れてました ( ノД`)シクシク…)
今日は昨日にひき続き、戦士のガルカさんも同じでした^^
後の方は・・・・・
m8a.gif
      白さん
m6b.gif
      召喚師さん
tm6a.gif
     シーフさん
タブン、あってると思う・・・・アイコンは微妙だけど。。。。
今日は 下層のところで待ち合わせをして、こうもりの縄張りのとこに行くことに・・・・・うんと、どこでしょ・・・・・て感じだったのですが、クフィムのとこなんですね・・・・w
まぁ、必死についていったんですが、途中で迷子に・・・・
白さんが迎えに来てくれて、なんとかなったんですが、エーッと・・・・
絡まれて瀕死状態・・・・ケアル使おうにも、MP切れてた~~~
やばい~とか言ってたら、リーダーさんたちが助けに来てくれました><
申し訳ないです><
危うく、プリッターズのノルマを達成するとこでした^^;
今日のPTは、昨日組んだ方が二人いることもあって、楽しかったですね^^
途中、ガルカさんがお仕事が入り、10時にPTを抜けまして、途中参加で
em2a.gif
    赤さん

エルのお兄さんが参加w
まぁ、リーダーが間違えて、「あーーー!!!」と叫んでましたが、赤さんには殴ってもらうことにw
私は私で、サポを黒できたままだったので、黒のお仕事も兼用でやってました^^;
MP消費、すごすぎる・・・・・w
しかも、水クリ切れて、ジュース絞れなくなり・・・ピンチww
合間に座りつつ、なんとかやりきりました^^;
おかげで、今日は2レベルもあがったぁ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
白さんもテレポを覚えられて、これまたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でしたw
で、みんなで初テレポに付き合いましたwww
それから、リーダーさんからトレードがきまして・・・・
「うん?」と思いながら開いてみたら、リンクパール・・・・?
hm3a.gif
    「いらなかったら、捨ててください^^」

といわれたものの、捨てにくいですねw 持っておきますね(一応)^^
初めて、自分のとこ以外のパール貰った・・・w
その後、ジュノまでデジョンで帰ってきて、ウィンに移動。
レディーは、今日も競争に勝ちましたw
なんて、優秀な子でしょうwww ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホw
ウィンで、ぐんそーに魔法やさんの場所をテルで聞いてたら、きてくれまして・・・・・魔法 買ってもらったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  ありがとう^^
そのあと、話してたら・・・・
ぐんそーはあなたをじっとみつめた
とかでるんで「????」と思った私は
Refaneはぐんそーにむかって考えた・・・・とエモで返したら・・・

em1a.gif
    「そろそろ、装備とか種族とかも取りに行かんとな~」
で、LSのほうではけーなさんに
「白黒のケープがほしいらしいぞ~」と・・・・
ここまで来て何のことかわかってない私・・・・「????」と思ってたら
em1a.gif
     「女王のだからな~」
hf4a.gif
     「ういさ~w」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw けーなさんが 作ってくれるらしいw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w(こればっかww)
装備もジュノに戻ってから、ぐんそーから頂きました^^
あすさんには、モグ前で背中に「へのへのもへじ」を書かれてしまいましたww(かわいいw)
それから、ぐんそーから
em1a.gif
    「黒が割れてるから、俺の白黒でレベル上げに行くか」
といわれました・・・・スパルタ決定ですなwww
それと
em1a.gif
    「23日の昼間か土曜日に、種族装備取りに行くかw」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw
プリになりそうな予感がします・・・・・^^;
でも、まぁ忙しいぐんそー様なので無理はね・・・・・w
でも、種族装備を取りにいけるのはうれしいかもw
(どんなやつかは、知らないけれど・・・・・w)
40になったら、AF取りにいけるのかなぁ~。たのしみだぁ~~w
せっかく SSいっぱい撮ったのに・・・・・

チョット、それが今日はショックなれらしゃんでした^^
いいこと尽くめだったのにね^^;
ま、目標&予定があるほうが、俄然頑張れますがねw
あしたも、がんばりま~す!!!! 
明日、40は無理かな・・・・・(廃人レベルか・・・・?w)          とりあえず、私がやることは                
赤のレベルせめて41まで上げることと、白と黒のレベルもあげる。
種族装備を取りに行く・・・・
あと、なんだっけ・・・・
BCで、光る目だっけか? それをやること?w
それから、忍と獣も上げないと・・・・
おほほw やることいっぱいじゃんwwwww   
がんばりまっす!! 字ばっかで、まとまりないな・・・><
                                

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

