レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ上げw

Posted by レイラ on   2 comments

今日も懲りずに赤のレベル上げです^^;
今日はサチコメ書いて、案外すぐにお誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
赤魔は、お誘いがすぐに来るので楽ですねぃ^^

今日のメンバーは
hm3a.gif
  リーダー(忍)

ef6a.gif
    黒魔さん
g4b.gif
     戦士さん


    
hf6a.gif
    白魔さん

tm8b.gif
    忍さん
hf3b.gif
    私(赤)
この6人でした^^
いや、なかなか楽しいPTでしたよ^^
今日はクロウラーの巣で狩りをすることに。
まぁ、今日SS撮りわすれてた・・・・・・><
なんとか、今日は迷子にならずに巣までいけた!!w
私にとっては、これが一番すごいかもw
狩りもなかなか順調だったんですが・・・・・ここって、トカゲがうろうろしてて・・・・・^^;
リンクして・・・・・・・えらいなことに!!w
まず 黒さんがやられ・・・・寝かせたけど、他のやつにまでリンク・・・・
やーばーい!!と思ったときには、白さん、タルさんがやられ・・・・
とりあえず逃げようということになり、逃げ出したけど・・・・・
私、途中の通路でやられたぁ~~~www
リーダーさんとガルカさんは、無事に逃げ延び・・・・w
まぁ、ガルカさんのあとをトカゲの軍団が追いかけてたけどwww
先にやられた3人は 辻レイズをもらえたみたいで復活。
私は・・・・・回り誰もおらんよぉ~;;
どうしようかと思ったけど、黒さんが着替えてきてくれることに・・・
しかし、黒さん飛ばしてもらった先がクフィム・・・・w
とおいなあ~とかみんなで言ってるうちに、タルさんがレイズできる人を探してきてくれて、私も復活><
で、時間だったのでここでお開きにw
でも、たのしかったです~^^
で、ウィンに戻ってチョコの面倒を
帰りの飛行艇で
GW-00366.jpg

また、手すりに乗ってあそんでたら、落ちたよ・・・・・
GW-00369.jpg

必ず、落ちるのね・・・・・( ノД`)シクシク…
で、レディは・・・・・
GW-00393.jpg

レースで6連勝中!!
えらいえらいww もう、いい子です・・・・が!
今日は、わがままだったので、仕方なく怒りました・・・><
GW-00394.jpg

落ち込んでるように見える・・・・( ノД`)シクシク…
さて、明日も頑張ってレベル上げますよっとw

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
がんばってるな!そろそろ装備見直す時期かのう
まぁとりあえず40になればAF1の始まりだし
41からはジュースもいらなくなるな
2006.11.20 09:47 | URL | #- [edit]
レイラ says..."ぐんそーへ"
頑張ってるよ><
@2000でレベル36じゃぁ~~~!!!
ジュースいらなくなるのは、助かるのぉ~w
いつも、野良PT組む前に、カザムまでパイン買いに行く毎日なのでw
AFほすい!!てか、白もあげんとやばくなってきたか????w
2006.11.20 17:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

