レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


久々の・・・

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、朝から息子の七五三でばたばたしてたれらしゃんです。
あいにくのお天気でしたが、無事に七五三も終わりました^^
馬子にも衣装ってやつで、なかなかかわいかったですよww

さてさて、FFのほうですがお食事会から帰ってきて、しばらくして入ったのですが、何やるか決めてなく・・・・
まぁ久々に、赤魔のレベルでも上げようかと準備。
カザムに行って、パインを6ダース購入。
ジュノに戻って、水クリをちょっとだけ購入して補充。
準備も出来たところで、一旦部屋に戻ってジュースを大量に作り準備完了。
おちゃさんから、この間メロンパイをたくさん頂いてたのでこれもかばんに入れて、さっそくサチコメを書き込みPT希望を出して・・・・
あとはひたすら、ぼーーーーっとw
1時間ぐらいしたら、テルがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
てことで、入れてもらいました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日のパーティは

em4a.gif
   リーダーさん(白魔かな?)

em8b.gif
    戦士さん

hf2b.gif
    戦士さん
hm1b.gif
    青魔さん
m5a.gif
     赤魔さん
と、私ですね。
今日は、黒魔がいなかったので、赤魔ふたりで行ってみようということにw
リーダーさんいわく、「今日はかなり楽にやれるかもw」とw
まぁ、弱体、パラとかだれだれがしますとか宣言があったので、私はひたすらケアルにまわってました^^;
今日の狩場は、要塞でした。(ここ、まだ一回しかいったことなく)
まぁ、なんとかメンバーに聞きつつ向かいましたが・・・・
マップみながら行ってたけど、要塞ってどこだっけ???^^:
とか思ってたら、戦士さんが待ってくれてた^^
ありがとで~す^^
おときさまいわく、「れらしゃんの。。悲鳴が聞こえないってことは・・・・無事に着いたのかに?」と・・・・・^^;
連れて行ってもらった~w
まぁ、ケアルだけで暇だったんだけど、青魔さんが
hm1b.gif
    「赤さんも殴っていいよ^^」
といってくれたので、黒魔の代わりとかもやることにw
まぁ、連携は昨日はやらなかったんでアレですが・・・・
バンバン撃ちまくりましたwww
GW-00370.jpg

 GW-003712.jpg

おかげで、レベル上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は 23:30にPT終了。 お疲れ様でした^^
そのあとは、ジュノに戻ったらクレさんを発見w
まぁ、マクロ間違えて失敗しましたけど、なんとかつんつんとつつけましたwww
途中、モグ前で話してたら、
tm6a.gif
    「知りあい?」
と聞かれ、うん?と思ったら、知らない人からにやりと笑われてました・・・・。だれ????w
その後も、延々と外人さんから無言でPTの誘いが来るので、断り続けてたんですが、まだ来る・・・・・・
いい加減うざいな~と思って・・・・・・
「Blind invites will be declined 【ごめんなさい】」
と送ってたら、LSにごば~くw
ぐんそーやマーサさんたちから、あんまりしつこいなら
「【帰れ】【死】」とか送れとか・・・・・^^;
まぁ、なんと過激なwww
ンで、今度はテルがきたので、ハイ、さようなら・・・・BLにいれましたぁ~w
今日も なぜか外人さんから覗かれ続け・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00375.jpg

うーん、覗かれるだけならまだいいけど、そのあとのテルとかエモとか・・・・・こあい・・・w
しかも、このお兄さんぐんそーキャラの髪の毛が黒いバージョン・・・・
よけいに怖い・・・・・・(マテw
まぁ、無視して競売に出すものは出して、そそくさと逃げました^^;
で@2000ほどでレベルが上がるので、ぐんそーにテルしてどこであげたらいいかとご相談。
まぁ、言われたとこでやってたら・・・・・・しーんーだーw
GW-00372.jpg

トラ、こわい~~~~( ノД`)シクシク…
ケアル とことん邪魔されましたw あはは^^;
仕方なく、帰りましたけどね・・・・・><
で、ウィンに戻って千代子の世話して落ちたれらしゃんでした^^;
疲れた・・・・・・><





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

