レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


忍者のレベルあげ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、明日朝が早いこともあり、時間決めてたので、(落ちる)ソロでレベル上げ・・・・
まぁ、一人でコロロカ洞門は、確実にプリッターズのノルマを達成しそうだったので、コンシュで羊くんと遊んでました・・・・><
途中、リンクしまくって危なくなりましたけど・・・・><
リンクしたのは、最大で羊3匹 ゴブ2匹・・・
マジで、死ぬかと思った~~~~w
まぁ、サポはわざと白魔導師で行ってたんですけど、ケアルじゃとても間に合わず><
なんとか、空蝉の術で幻影に攻撃させてる間に、必死に回復して5体全部ぬッ殺してきました><
GW-00362.jpg

で、最後は@5であがるようだったのでこいつでお開きw
GW-00364.jpg

なんとか、上がった><;
途中、PTの誘いは来てたんですが全部、申し訳ないですが断ってました><
内心、PT行きたかったけどすべて、外人さんからだったので・・・・
ばたばたしてるときに、英語で会話は疲れるので・・・・w
で、千代子の様子を見に行ったら、かくれんぼしたみたいですw
まぁ、みつかってたけどwww
GW-00355.jpg

お散歩に行けば、またお友達と再会してうれしそうなレディでした。
GW-00358.jpg

今日は、息子の七五三なので、帰ってきたらインして、バスまで移動しようと思います。。。。
まぁ、PTに誘われれば忍者のレベル上げてもいいけど、レベルが同じ人がいなければ、赤のレベルでも久々に上げましょうかねw
赤だったら、ジュノにいたほうが誘われやすいんだっけかな~。
迷子にならないように、頑張ります・・・・・
まぁ、ソロでレベル上げは指輪の効果があるうちは楽だけど、効果が切れるとマゾ過ぎる・・・・・><
つかれたれらしゃんでした^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

