レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


BC初体験

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、BCに行って参りました^^

サンドリア集合だったので、サンドリアのチョット芝生のところでボーっと座ってました^^
最初 れおなさんを発見して、影からつんつんとつついてたんですが、ばれてたwww
で、れおなさんとすわってたら、りべちゃま登場。
地図をまだ買ってなかったらしく、走り回ってたww
で、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!と思ったら、変なエモを作り出し・・・・・(おぼえてろよ~)
挙句に、踏まれた・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-003102.jpg

そして・・・・・
GW-003112.jpg

自分で踏んでおいて・・・・・
こっちでも、確実にいじられキャラへと向かってるようなれらしゃんです><

で、おちゃさんたちもきたので、ゲルスバ野営陣まで移動。
初BCなので、いろいろ聞きつつ・・・・・
ぬお・・・・走り回るのか~~~
ケアルつかってたら、あれ?遠すぎてつかえないw
気づいたら、おときさま、れおなさん、走ってた><
こりは・・・・と思って、私も慌てて走り回りながら、回復魔法・・・
要領わるすぎ><
マラソンの練習 しときます><
アイテムは、まぁ狙ってたものはでなかったですが、なかなか楽しい初BCでした^^
いろいろ、勉強にもなったしね^^
獣は やっぱり上げないとダメだなと確信しました!w
で、れおなさんからトレードがきまして・・・・・
なんだろうと思ったら、獣の装備とかを頂いちゃいました!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーですw
レベルあがったら、着させていただきます!
ありがとう~^^   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
んで、オポさんのりんごちゃんをつついて遊んでましたw
GW-003142.jpg

かわいいなぁ~・・・・
てか、わたしもほすい・・・・・w
熱波を早く集めて、召喚師になってやるぅ~~~。
(でも、やることいっぱいなんですけどね><)
おわってから、ジュノまで飛ばしてもらって、天晶堂へ。
まぁ、行ったのは思いつきなんですけどねw
で、なんかお店覗いてたら、忍15で覚えられる忍術が売ってる・・・・
で、これは買ったほうがいいものか、ぐんそーにテル。
「買っとけー」だったので、買いました^^
その後は、りべちゃまと下層であったので、しばらく遊んでました。
で、ウィンへ移動。
ちよこをみてきました。
今日もレースで勝ちました^^ さすが レディですwww

GW-00341.jpg

人を責める男の人って、ダメね・・・・こいつ、ホントひどい。。。。
GW-00343.jpg

で、また絵本ゲットです・・・・w
で、お散歩行ったらジュノのお兄さんなのかおじさん登場w
GW-00345.jpg

GW-00348.jpg

GW-00349.jpg

レディにお友達が、また一人増えました^^
よかった、よかった^^
そのあとは、まぁ、今日はなぜかえらく外人さんに絡まれる日で・・・・
飛行艇に乗ってれば、「/cheer」(おうえん)のエモを出されたり・・・
ハイポーションあげるから、3000ギル? くれとか・・・・
いきなり、トレードがきたりとか・・・・
いったい、なんなんだぁ~~~!!!
サチコメ 見てよ・・・・・><と思った日でした・・・・。
私、日本人ですがな・・・・><
しつこい人は BLにいれちゃいます!
その後は、ジュノでおちゃさん、おぽさんとあったのでしばらくお話しつつ、いろいろおしえてもらてました^^
で、わたしはバスに移動。
で、おときさまとしばらく LSで忍のことについて教えてもらっって落ちたれらしゃんでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

