レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ&BCの準備。

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日も相変わらずのレベル上げをやってました^^
昼間インして、まずサポ割れしそうな戦士のレベル上げ・・・・
GW-00297.jpg

GW-00298.jpg

ここまで順調だったんですよ・・・><
途中で戦ってる最中に、リンクしたのか・・・わさわさ次から次にヤグやらゴブやら絡んできまして・・・・・><
「あ~、今日もノルマ達成するのか・・・・orz」
とか思ってたら、なんかいきなりケアルⅡがきました・・・・^^;
およ?と思ってると、チョット横のほうにエルのお兄さんが・・・・
プロテスⅡやシェルまでかけてくれて・・・・

GW-002962.jpg

まぁ、NAさんかな~と思いつつ一応お礼を言って・・・・
戦い終わったあとに、丁寧にお辞儀してたらまた絡まれ・・・・w
しばらく、そのお兄さんがケアルしてくれてたんですが途中ふとログ見るとなんか言ってる・・・・うん?と思ってみてみると・・・・
「Beautiful woman!! Want to join our free teamspeak server?/Tell○○○○」
まぁ、Sayで戦闘中に言われてもね・・・・・
軽く流しましたが・・・・・・><
まぁ、ケアルとか強化魔法は助かったので、終わったあとにちゃんとお礼はしておきました。
まぁ、エルのお兄さんはかっこいいので・・・・・(マテマテw
NAさんに、さいきん誘われることが多くて、戸惑い気味のれらしゃんです><
しつこいタルタルさんは、BLに入れちゃいましたがwww
GW-00299.jpg

で、なんとか戦士のレベルも10になったので、とりあえず移動。
LSのみんなは、今日は裏の日だったので途中で誰もいなくなり・・・
黙々とやってましたw
おかげで 忍者もレベル15になりました。
GW-00300.jpg

その後は、ウィンに戻ってレディの世話。
今日も、レースに出してみました^^
GW-00303.jpg

GW-00304.jpg

GW-00307.jpg

クククw 二日続けて、うちの子の勝利!!w
さすが、うちの娘ですwww
で、お散歩に連れて行きました^^
GW-00308.jpg

愛情が十分行き届いてるらしく・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
当たり前、当たり前w 色がついてるから余計に・・・w
そのあとは、ジュノに戻ってかばんの中身を増やすクエをやって、見事40まで増えました!!!w
でも、材料でおかねつかってしまった><  やばいっすw
BCおわったら、乱獲ですかね・・・・・><
ジュノから飛行艇に乗ってサンドリアへ移動。
明日はここで、待ち合わせなので・・・・・
倉庫キャラを行ったり来たりしてたら、みんなが戻ってきてて
hf3b.gif
    「みんなもおかえりなさ~い^^」
とか言ってたら・・・・・おときさまが・・・・・・

hf2b.gif
    「私の。。獲物は。。北サンドリアか・・・」

え・・・・獲物!??? 

m2b.gif
     「【女】【王】のことかwww」

hf2b.gif
   「くくく」

hf3b.gif
    「ククク=ぐんそー・・・・こわい;;」
といえば・・・・・ まーささんまで・・・・
    
hm4a.gif
    「くくく」「くくく」

みんな、楽しんでる???w 
今日はぐんそーいないので、スパルタなくて安心してたのに、オチが待ってました><  ww

ま、たのしいんでおkですよ ( ノД`)シクシク…
明日は スパルタらしいし・・・・頑張ります><
  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

