レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げとクエ

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、昼間から入って昨日とってきた侍のレベルを上げてました^^
初期装備で持ってたやつを着てたんだけど、これ嫌い><
すっごくごついお姉ちゃんに見える><(こんなに、ごつくない!!w)
GW-00278.jpg

とりあえず、6まであげましたw(指輪の効果が切れたので、つかれたw)
で、また飛行艇に乗って移動・・・・
手すりに乗ろうかな~とか思って遊んでたら、うしろからエルのお兄さんが・・・・・
この人も乗るんだろうな~と思って、チョット場所譲ったら乗ってたんだけど、落ちた~~~w
私みたいな人、発見!とおもったら、泣いちゃったww
GW-00276.jpg

と・・・・とりあえず、私しか甲板にいなかったので慰めておきました^^;
まぁ、私もしょっちゅう落ちるし・・・・・><
でも、今日の私は落ちませんでしたw

GW-00279.jpg

ちゃんと、手すりに乗ってるwww うひひw
で、チョコボを見に行ったら、大きくなった~^^
GW-00281.jpg

し・・・・しかも、色ついてるよ!!!! これは、黒か青か???
赤がほしかったけど、とりあえず黄色じゃないだけ・・・・OK?w
で、お散歩に行ってきました^^
GW-00283.jpg

目が笑ってるみたいに見えるwww
まだ、これくらいだとかわいいねw
そして、来たよきたよ・・・・むかつく3人組のイベントが。。。。
GW-00284.jpg

レイチェの時は、初日負けたけどレディは勝った!!
ざまぁみろ!w ふんだww
で、戦士に着替えて、ちっくらレベル上げしてたらぐんそーからテル。
em1a.gif
    「ノーグいくかー?」
はい! いきます!!!
あれだけ、貢いだんだぁ~!クエ、発生してください><
ジュノまで来いってことだったので、黒魔に着替えてデジョンでジュノへ。それから、赤魔に着替えて港へ移動。
ぐんそーは先に港にいたので、飛行艇乗り場へ。
カザムからノーグへ移動して、クエ受けに行ったら受けれたよ;;
ノーグに行くまでの道で

hf3b.gif
    「これで受けれなかったら、凹むね;;」

em1a.gif
    「くくくw」
とか話してたんですが、よかった><
で、早速むかってたんですけど・・・・・
ハイ、今日もノルマ達成・・・・・死んだ;;
GW-00286.jpg

「しんだ~;;」といったら、なんでだぁ~!!とw
スニ切れたんだよ・・・・・てか、切れるって合図したのに・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、近くにいたお兄さんがレイズしてくれてよかったんですが、起き上がった瞬間にまた絡まれて、死亡・・・・w
そして、さっきのお兄さんがまたレイズしてくれました><
うにゃさんもきてくれて・・・・ありがとう~;;
で、まぁノルマ達成しつつもなんとか、忍術もらえました( ノД`)シクシク…
そして、そのときのLSの会話・・・・・
GW-002882.jpg

えっと・・・・わたし、忍者になるですか・・・・スパルタですか??w
おときさまにいたっては、落ちるときに

hf2b.gif
    「れらしゃん、明日からインしたときにわたしがいたら、にげるですよ・・ひっひw」
と・・・・・・Σ(|||▽||| )  えっと、えっと・・・・・・
マジで、ぐんそーの言うとおりに恐ろしいスパルタになるんですかね???
こわいよぉ~^^;
インしても、隠れておきます・・・・・(マテw
まぁ、がんばりますよw
(ぐんそーに鍛えられるよりは、おときさまのほうがまだよさげ・・・w)
その前に、BCだぁ~~~~!!!!!!w
明日も、頑張ります・・・・・・ノルマは、達成したくないと思ったれらしゃんでした・・・・・^^;
   

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
まぁ少しは忍らしくなるかのう蝉でw
2006.11.15 10:04 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
まぁ、ぐんそーみたいな忍者にはなれんな・・・><
とりあえず、サポ割れするので、(忍14 戦士7)なので、昼間戦士を上げておきます><
てか、本職の赤か、白はあげんでいいのやろか?w
2006.11.15 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

