レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


クエ編

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、クエですが、今日は所持金もやばいので、数珠とりにいくことに。
これが手っ取り早いかと・・・・w
まぁ、赤のジョブで行けば簡単なんだろうけど、ここはあえて忍者で行きました・・・・・w(無謀?)
途中 おときさまからテルw
侍で遊んでるらしく、いっしょにやることにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、途中からリベちゃまも乱入w
侍 忍者 モンクの組み合わせwww
まぁ、二人はサポを白で来てたんですが私は、サポ戦士ww
ケアル つかえんwwww お手数をば><
GW-00261.jpg


で、プリッターズのノルマも達成しました・・・・・^^;


GW-00262.jpg

ちんだ・・・・・・w
ラムさんが、レイズに来てくれて・・・・・ありがとう~( ノД`)シクシク…
その後、ケアルとかしてもらいつつ、数珠集めw
まぁ、寝てる間にPT内で会話してるつもりが・・・・誤爆して・・・
hf3b.gif
    「復活したら、こいつぬっころ~す!!w」
と、LS内で誤爆した・・・・・・w 気づいたときには、ときすでに遅く・・・w
m2b.gif
    「{裏}{女王}が一瞬現れた」
hm4a.gif
   「こわい;;;;」
などなど・・・・・
hf2b.gif
    「^^;」
まぁ、誤爆したのは仕方ないけど・・・・・
本性がぼちぼちバレはじめ・・・・・wwww
隠してないけどねwww
りべちゃま&ぐんそーは、知ってるしな・・・・orz

で、レベルまであがったwww
GW-00263.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
忍者たのしいww 前衛これでいこうw
で、数珠がなんとかそろったし、リベちゃまのレベルも上がったんで取り合えず、ウィンに帰る事にw
で、ナナミーゴのとこに行くまでに、私が迷子・・・・w
本国で迷子って・・・・・私って、さすが・・・・^^;
で、おちゃさんが水曜日のBCのためにおやつを作ってくれてて、それを貰いにモグ前に集合w  ありがとう ( ノД`)シクシク…
で、料理を作ってるおちゃさんをみんなで囲むことにw

GW-00268.jpg

GW-00270.jpg

途中 ぐんそーとかも通ってたけどw
で、オポさんもきたのでまたみんなで囲みw
GW-00272.jpg

GW-00273.jpg

たのしかったです^^
BCは、初体験になるからどきどきですが、がんばりますw
水曜日までには、熱を下げねば!!!!
がんばりますw(クエもねw)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

