レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


侍ジョブとり&名声あげクエ・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、熱出してもおとなしく寝てないれらしゃんです・・・・^^;
(体が痛くて、寝れないんです><)
熱は、どうにか37度6分まで下がりました^^(平熱低いので、きついですけどね^^;)
皆様も、風邪にはお気をつけを~(´・ω・`)ノ

さて、ファイナルファンタジーのほうですがぐんそーに、侍クエとか忍術撮るためのクエに連れて行ってもらいました><
まぁ、熱でボーっとしててあんまりよく覚えてないんですが・・・・w
あすさんもきてくれてw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、その前にちょっとでも天晶堂の名声でもあげようと、亜鉛鉱を貢ぎまくったり、クエを・・・・><


GW-00231.jpg

まぁ、なんとかこのクエは出来ましたね・・・・・
(もちろん、裏ではぐんそーに聞きまくりでしたが・・・・・^^;)
GW-00237.jpg

途中、遊んでましたww(おときさま、そっくりのあやめちゃんw)
で、ぐんそーから「コンシュまでこれる?」とテル。
クエでもたもたしてたので、久々にReicheを呼び出しコンシュまで移動。
テレポ石のとこであすさん、ぐんそーと合流。
まぁ、私がアイテムをモグ金庫に預けたままだったので、1回あすさんにD2やってもらって、ジュノへ><
で、移動開始です。どきどきですなw
GW-00238.jpg

まぁ、ここまではよかった・・・・
問題はこの後から・・・・迷子スキルの高い私は、誰かにストーカーしないとやばいんですが・・・・・・まず、あすさんの言葉から・・・・・

tf8a.gif
  「ジダではぐれたら、迷子になりやすいからご注意を~」
  
em1a.gif
   「ククク」
これで怖くなった私は・・・・・
hf3b.gif
   「す・・・すてないで・・・・・;;」
というのが、精一杯・・・・・( ノД`)シクシク…
ぐんそーやりそうだ~とかいってたら、また「ククク」って笑うし・・・・><
まぁ、後で気づいた・・・・ここのマップもってないwww
で・・・・あすさんが、「道わかりますよね?」とぐんそーに聞くので・・・・
不安になった私が「迷子!?」というと・・・・

em1a.gif
   「真ん中へんで・・・すてr・・・・」

hf3b.gif
   「Σ(|||▽||| )」
です・・・・・・><  まぁ、ぐんそーにストーカーしてたんですが、はぐれたのは言うまでもなく・・・・( ノД`)シクシク…
で、なんとかつきました・・・・・><
GW-00239.jpg

で、今度はジュノから飛行艇に乗ってカザムへ
GW-00240.jpg

あすさん、かわいい~とかおもってたら、飛行艇の上でもかわいいことをww
GW-00241.jpg

タルタルッ子は、なにやってもかわいいです^^
そしてマタ私のどたばたが><
名声足りてなく・・・・クエがでない~( ノД`)シクシク…
仕方ないので、ドンペリ倒しにいったり、ラムさんたちにアイテム送ってもらって、クエをこなしたり・・・・
GW-00256.jpg

GW-00257.jpg

とりあえず、覚えられる忍術覚えるために、忍者にジョブ変えてぐんそーとおしゃべり・・・・その装備、いいのぉ~w
GW-00258.jpg

戦ってるぐんそーとかをみてて、ついつい「忍者、かっこいいのぉ~」とか言ってたんですが、「ぐんそーじゃなくて、忍者がね」といったら・・・・
「ほっほうー」と・・・・・こ・・こわい・・・・
「スパルタ」「置き去り」の言葉が頭によぎったのは、言うまでもなく><
仕方なく、「か・・・・かっこいいです・・・・( ノД`)シクシク…」という羽目に><
いつか、泣かす・・・・・・・くそぉ~><
さすがに時間も遅く、あすさんは仕事があるのでここでお別れ。
ありがとう~^^
で、侍クエのお時間がw
GW-00259.jpg

しぶいおっちゃんが出てきて、侍のジョブゲットですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、この後また指令が・・・・・クエをやっとけと・・・・・
ごもっともでゴザイマス・・・・・( ノД`)シクシク…
クエ編は、この後・・・・
つ・・・・疲れたのす・・・・www

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

