レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


名声あげ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

インしたのが、まぁ2時近かったので、レベル上げするか悩んだ挙句、バスにいたしクエをやることに・・・・・
名声上げないとやばいからね・・・・

とりあえず、簡単な天晶堂関係のクエを連続で・・・・
何度、競売と港の往復したことか・・・・
それでも名声がいまいちなので、違うやつに・・・
商業区にいって、クエを受けたはいいけど・・・・・砂丘に行くのはわかったが、これどこで何すれば??状態w
とりあえず、ぐんそーがまだ起きてたので、テル。
(わかんなに時は、聞いたほうが早いしねw)
とりあえず、砂丘のとこの海岸ってことがわかったので、忍者のレベルじゃ確実に絡まれてプリになるので、赤魔導師にジョブチェンジ^^;
久々に バロン着たような気が・・・・・^^;(私の本職、赤なのにねw)
ついたはいいけど、天気の関係で「???」マークがでず・・・・
で、またぐんそーに「なーい!!!」とテルw
しばらくそこで待てというので、ボーっと海を眺めてました・・・・^^;
赤だと絡まれないのでよかったんですが・・・・また、NAさんに絡まれてました・・・・^^;(モンスターなみ??)
まぁ、外人さんには適当に答えて(クエやってるから、遠慮しますとかねw)しかし、寄ってくる外人さんってまともに、誘うならわかるけどなんでいつもナンパ調なんだろう・・・・・不思議だw
まぁ、そんなこと考えてたら、晴れたので「???」出現!
早速回収して、走ってコンシュへ・・・・・
砂丘からコンシュまで、遠い・・・・><
コンシュからは、チョコボでバスへ。


GW-00231.jpg

とりあえず、クエ達成。
で、名声聞きにいったら、まだまだ・・・・><
もう、飽きてきてたので一旦ジュノに帰って飛行艇でウィンへ。
そしたら、おぽさんが同じ飛行艇にw
固まってたので、つんつんと突っついてきましたw
まぁ、にやりって笑うエモ出したら、帰ってきたので即効で甲板に逃げたけど、追いかけられましたwww
GW-00235.jpg

とりあえず、Ladyのお世話とかをして今日は、落ちました^^;
レベル上げのほうが、疲れないってどういうことだろう・・・・w
クエとかに関しては、大航海のほうがらくだね・・・とか思ってました^^
まぁ、最近はこっちのほうがたのしいからいいけどww
てことで、今日は4時過ぎに落ちたれらしゃんでした~!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

