レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


つづき

Posted by レイラ on   0 comments

D0Lを落ちた後、FFのほうにイン。
まぁ、何気に憂さ晴らしというか暴れようかと・・・・^^;
DOLにはいった瞬間に、一気にやる気がうせたというか何と言うか・・・。

てことで、ウィンで忍者のジョブのまま落ちてたのでこのままあげることにw
せっかく二刀流になったしってことで、片手刀のスキル上げにもちょうどいいかと、刀を競売で購入(2本)
早速、装備して狩場へww
忍者、面白いね~とかひとりで思いながらざくざく、斬ってきました。
ぐんそーもいたので、ぐんそーになんか聞いたついでに
hf3b.gif
   「ノルマおわりかね?www(忍の)」

em1a.gif
   「wwwwwもっとだーw」「どのみち、最終的に37だね」

まだあげろと・・・・・>< 大変ですぞ・・・・こりは・・・・
途中、敵やっつけてる最中にも他のがわさわさ寄ってきて・・・・
危うくプリに・・・・・やばいかな~とか思いつつ、暴れ周り・・・w
途中うにゃさんがテルで「大丈夫ですか?^^」と・・・・・
うぅぅぅ、ありがとです><  プリにはなりませんでした^^

その後ぐらいにおときさまから、テル

hf2b.gif
   「暴れ姫さまは。。どこかに?w」


まぁ昼間の場所だったので、即効おときさま登場www
こんな深夜に、手伝ってくれることに ( ノД`)シクシク…
ありがとう~。このお礼はいつか・・・・・・( ノД`)シクシク…
敵がもうチョット強いギデアスまで移動して、ヌッ殺しまくり開始。
GW-00212.jpg

まぁ、わさわさここも寄ってくるんですが、おときさまのおかげで死なずにすんだ・・・・・。
途中、なんかものすごいことになってたときに、おちゃさんから来週の木曜日のBCの話が・・・・・・
はい、れらしゃんてんぱってまして・・・・・返事遅く;;
ごめんなさい>< (マジで、必死だったり・・・・><)
何とか返事して、BCはリべちゃまの印章の枚数にあわせて3戦ってことにしてもらったんですが・・・・・・

tf5b.gif
  「じゃあレイラさんは時間の許す限り再戦?w」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちのLSさんは、スパルタが好きなのか、はたまたプリッターズがみたいのか・・・・><
と・・・とりあえずはじめてなので3戦で許してもらいました ( ノД`)シクシク…
で、おときさまからいろいろと忍者のことやらジョブのことを教えてもらいながら、戦闘。
忍術もらうためのクエとかきいてたら・・・・・
hf2b.gif
  「れらしゃんが。。森林で。。迷うのを期待して。。」

やっぱりですか~wwww
うん。確実に迷うよwwww まちがいない!w
その後、4時近くまでおときさまが付き合ってくれて・・・・
おかげで2レベルアップ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  ありがとう~^^
で、おときさまも落ちたので、一人でうろうろ。
久々にジュノに帰って、またウィンに戻り・・・・・
で、また外人さんから声かけられ・・・・わたし、外人さんに間違われやすいのか???  うーん・・・・
まぁ、とにかく逃げましたけど・・・・・こわい;;
で、またレベル上げにww
GW-00222.jpg

GW-00224.jpg

GW-00225.jpg


ウィンではもういいかな~とおもって、その後バスへ移動。
バスでサポを戦士にかえて、ゴブと遊んでたら・・・・・
GW-00229.jpg

あがりましたwww
これで、忍者のレベル13ですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日くらいは、そろそろ赤を上げないとやばいですな・・・・・
一応メイン赤だしね・・・・・・
(でも、前衛の忍者のほうが性格上、合いそうな気も・・・・・w)
まぁ、がんばるですw
てか、白もあげないとーーーーー( ノД`)シクシク…
頑張ります・・・・・・てことで、ほとんど寝ずに更新してたれらしゃんでしたw







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

