レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今日もレベル上げ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

夜は、DOLのほうに入らないといけないので、昼間に忍者のレベルを10にするべく、イン。
ウィンで落ちてたので、邪魔なものは売り、早速狩りへ。
GW-00188.jpg

まあ、今日は死なずに順調に上がっていってます・・・・
途中 おときさまが
hf2b.gif
「れらしゃん、どこで暴れてますかに?」

hf3b.gif
「星振る丘であばれてますよんw」

hf2b.gif
「ふむ~、みつからんw 忍者だからかの?」
とww
POSで場所を教えたら、後ろにいたwww
てことで、またお手伝いしてくれました^^
忍者のおときさま、かっちょいい~。これ、着れる日が来るのかしら・・・・・^^;

GW-00190.jpg

で、おときさまご飯にいったので、ここでお別れ~
ありがとう~~~~~~!!!!
その後も、絡まれながらも死なずにレベル上げw
GW-00191.jpg

GW-00193.jpg

GW-00195.jpg

GW-00196.jpg

とりあえず、上がりました・・・・・・
指輪の効果が切れるの早くて、最後のほうもう必死><
何匹狩ったか覚えてませんwww
落ちる前に まーささんから
hm4a.gif
「女王は、大航海、鯖どこっすかね?」
と聞かれ

hf3b.gif
「能登ですよ~」
話してたら、どうもイスパにキャラがいたらしい・・・・w
意外にうちのLSメンバーさんって、大航海やってたのね・・・・w
新たな発見でした^^
今日の夜は、入れたら入りますんw
では、大航海で暴れてきます~^^(気が重いけどね・・・・)
大航海で思うこと・・・・・
「Why would someone judge someone like that?」だな・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

